介護とプライドと

この日曜 うちの階段を降りる時 足を踏み外し 後ろ足が腰砕けみたいになってしまったランチ
だいぶ後ろ足が弱っていて こんなことが度々
ずっと1階にいればいいのだけれど 2階リビングのうちではかわいそうな気も
介護用品のハーネスを購入することに
こちらはずっと着てるタイプ
こちらは着用してるだけなら ランチも平気
f0034602_22185426.jpg

車の乗り降りに ちょっと介助してあげたら便利
もうひとつは ほんとにつりあげるタイプ
こちらはもちあげるのでランチ 着用も嫌がる
とりあえず 装着して階段の上り下りに介助
ワンコでもプライドはある
とくにランチはプライド 高いので 大変
人間はもっといろいろ大変だと実感 
平屋の家に住みたい

今日 夕方ルナちゃんのかわいいお友達に会ったランチ
もう すごい馬鹿力と元気に走ったり やはり老いても 恋心は元気の元のよう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24198809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-07-01 22:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧