涼しい川遊び

涼を求めて 近場の川へ
ここは 地上と違って 涼しい
ランチも 亀さんつけて 遊びました
だいぶ後ろ足が弱ってきてるけど リードで誘導して 泳がせました
亀つけてると浮くので ただ浮いてるときもあったけど 水が気持ちいいね
f0034602_10522390.jpg

f0034602_1123485.jpg

f0034602_10544250.jpg

デブと言われたルナちゃんは ダイエットのため いっぱい泳ぎました
ボディボードを忘れたので みんなが渡れる浅瀬も ルナちゃんにとっては激流
流されながらも 頑張って泳ぎきった
f0034602_10571445.jpg
f0034602_1057314.jpg
f0034602_10575264.jpg

私はデブじゃなくて 筋肉質なのよ って言ってるようなルナちゃん
愛玩犬ではなくて アスリートです
f0034602_10591791.jpg

まだまだ暑いから ダイエットスイミングしようね
f0034602_110723.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24369077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-08-15 10:47 | 水遊び | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧