鎌倉でlunch

3連休の初日 お天気よく暖かいので 鎌倉の くすのき

早めに行ったので テラス席を確保
このあと 中もてらすも満席
テラスは日差しが当たると 暑いくらい
f0034602_102469.jpg

いろいろあって 迷ったけど カキフライ
飼い主は ビーフシチュー 考えたら 毎週末カキフライ食べてる 旬だし 家では作らないから
小鉢もついて 美味しかった 
ご飯にのってた 昆布の佃煮だけども 食べれるくらい
f0034602_1053888.jpg

小町通りはごった返してた
前に雑貨屋だった場所に スイーツのお店が
カカオ
濃厚な カカオのソフトクリームを食べ お土産にまたまた濃厚なエクエアを買って帰る
f0034602_1073813.jpg
f0034602_1074843.jpg

小町通りは犬連れでは歩けないので 段葛へ 桜並木が工事中 桜の木が見えなかったけど まさか伐採?
だいぶ傷んでたものね
f0034602_1095364.jpg

帰りは海へお散歩
ランチも疲れてたけど 砂浜歩くのはいいからね
f0034602_10105478.jpg

ルナちゃんは せっせとボール遊び
f0034602_10113265.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24696321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2015-11-21 09:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧