本来の仕事場

ランチは牧羊犬
広大なRANCHに行ってきたよ
放牧されてるのはランチだけ
お仕事はフリスビー
f0034602_2115521.jpg

f0034602_212478.jpg

f0034602_2133999.jpg

1年ぶりに牛とも再会
ランチを見にいっぱい牛が集まってきた
ちょっと怖いランチ
f0034602_2175056.jpg

このあと牛はランチが歩くと、追いかけてきた
牛に追われる牧羊犬 ランチ

羊にも会ったよ
にやけるランチとにらむ羊
f0034602_2153674.jpg


つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2477415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-11 23:41 x
お帰りなさ~い(#^.^#)
広いね~♪こんなステキなところをひとり占め☆なんて
気持ちよかったでしょ~
たくさんの牛さんたち、同じ毛色だから
ランチ君のこと、仲間だと思っちゃったかな?^m^
Commented by ひうい at 2006-06-12 00:17 x
ランチくんお帰りなさい!!
こーんなに広いトコ独り占めなんていいなぁ~♪
ランチくんの男前っぷりに牛さん達も夢中になっちゃったのかな?
Commented by kind1959 at 2006-06-12 13:31 x
おかえりなさいましぃ。

わっつ、白黒同士のツーショットいいですね、
じつはわたしも撮ってみたかったんです。
Commented by らんちっち at 2006-06-12 17:23 x
龍ママへ☆
どこもとっても広いところ
でもランチはチマチマとフリスビーをするのみ
子供の牛だと思ったのかな?
みんな興味しんしんだったよ
ひういさんへ☆
へんな牛かと思ったんでしょうかね
ワンコを見たことない牛じゃないと思うので、色が似てるからかな
kind1959さんへ☆
ランチはワンって吠えてみたけど、びくともしない牛達にびびってた
by ranch6243 | 2006-06-11 21:13 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧