うなぎ

三連休 どこかへ行こうか?ということで 三島へ
その前に わんこたちのお散歩
f0034602_9273612.jpg
f0034602_9275928.jpg

ルナちゃん 張り切る
f0034602_9285829.jpg

ランチ なんかはまってる
f0034602_930590.jpg

快晴で 富士山がくっきり
f0034602_9304485.jpg
f0034602_931280.jpg

三島といえば うなぎ
三島で一番と評判の桜家
10時頃着いて 順番待ちの紙に記入
11時開店で11時には入店できるとのこと
時間までわんこと散歩
三島は 川がきれい
f0034602_938660.jpg
f0034602_9391778.jpg

f0034602_9395132.jpg

ランチまた 石にはまる
f0034602_94037100.jpg

11時開店
店の前は いつ名前呼ばれるのかと 人だかり
f0034602_9415832.jpg
f0034602_9421911.jpg

少し待って 店内へ 2階のお座敷へ
飼い主は 3枚 私は2枚
久しぶりに店で食べるうなぎ
ちょうどいいあんばいのたれ ふっくらしたうなぎはあっさりして ぱくぱく食べれる
添え物のおしんこ すまし汁もとってもおいしかった
また食べたい
f0034602_9462872.jpg

おなかも満腹なので 三島大社までわんこたちとお散歩
まだ 初詣 成人式の人たちでにぎわってた 
f0034602_948375.jpg
f0034602_9482874.jpg

f0034602_9531885.jpg

絵馬の奉納?の場所にお馬さんが
暗くてよく見えなかったけど かわいいお顔
f0034602_9495731.jpg

帰りは東名で 足柄SAでいでぼくのソフトクリームまで食べて 
おいしい&楽しい一日だった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24856974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2016-01-10 09:23 | 山遊び | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧