南アルプス天然水

どこかで見た風景
サントリーのCMで見たね
f0034602_17352210.jpg

山の神様がくれた自然の恵み
f0034602_1736541.jpg


f0034602_17362938.jpg

南アルプスの雪解け水はとても冷たく、そしてとてもきれい
f0034602_1738930.jpg

都会には戻りたくないね
つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2487023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひめおかん at 2006-06-12 22:49 x
こんばんは。
出張から帰ってこられたんですね。
お帰りなさい!!!
すごい綺麗な景色。確かに都会になんて戻りたくない!!
ランチ君すごいイキイキした顔してますね。。
ヒメ・ワカも連れて行ってあげたいな~。
この景色の場所ってどこですか?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-12 23:04 x
ホントぉ~♪ランチ君、ずっと遊んでたかったね~
龍ちゃんなんか、いっつもアスファルトの上を歩いてるから
旅行に行くと、いつもそ~思っちゃうよ^^;
Commented by ひうい at 2006-06-13 00:15 x
お天気も良くって、山の神様がくれた自然の恵み満喫ですね♪
ランチくんも楽しそうだけど
ステキな景色でらんちっちさんも、たっぷりリフレッシュできました?
Commented by candyママ at 2006-06-13 00:46 x
\(^o^)/(*^^)v\(^o^)/
ランチく~~ん
日本にもこんな素敵なところが、あるんですね!
写真でもこんなに~きれいなんですもの~
実際はぁ~~~絶句!言葉にならないでしょうね!\(^o^)/
ランチくんも~ママも~~\(^o^)/ですね!
お水も~空気も~~おいすぃ~い(^_-)-☆

Commented by くるみママ at 2006-06-13 12:03 x
おかえりなさぁ~い
とっても良いところに出張でしたね。
ランチくん、牛さんや羊さん?とのご対面も出来たし
たっぷり泳げたみたいだし・・最高でしたね♪
空気もおいしそう~いいなぁ~~行きたぁ~い
Commented by カレンママ at 2006-06-13 21:08 x
ランチくん、おかえりーー★
素晴らしい景色に、おいしい空気、本来のお仕事できたかなぁー?
とってもステキな風景だねーらんちっちさんが都会に帰りたくない気持ち、よぉーーくわかるわ(笑)

緑色の草たちとランチくんのショット、お似合いだよぉー♪
Commented by らんちっち at 2006-06-13 21:28 x
ひめおかんさんへ☆
緑と透き通った水がきれいでした
ここは尾白川ってところだよ
龍ママへ☆
アスファルトを歩かせるのが忍びなくなちゃった
空気もおいしいし、近くの神社で飲んだお水もおいしかった
まさに‘天然水’でした
ひういさんへ☆
この日はお天気もよくて、暑かった
だから川に遊びにいったんだ
私たちもすごくリフレッシュしました
canママへ☆
山梨をバカにしちゃいけないなって
いいとこいっぱいありそう
暑かったから、気持ちよかったです
ランチははねてました
くるみママへ☆
1週間はあっという間だった
海の近くに住んでるから、山に行ったんだ
牛に追いかけられちゃった
クルタンはコーギーだから牛見たらどうすかな?
カレンママへ☆
おいしい空気にきれいな景色
特に田舎好きのランチは大喜び
海派の飼い主も最近山の良さを知ったみたい
by ranch6243 | 2006-06-12 17:41 | 旅行 | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧