ランチ倒れる 

2週間前 16日伊豆に旅行に行った先で ランチが倒れてしまいました
車の中でも 海に着いてからも元気だったランチ
f0034602_21143031.jpg
f0034602_21145555.jpg
f0034602_21151676.jpg
f0034602_21153184.jpg
f0034602_21154183.jpg

お昼は サウスカフェで
f0034602_21163832.jpg
f0034602_21165383.jpg

お店でのランチ
この時から 調子悪かったのかも?
後ろにいたお姉さんの呼びかけに答えなかったランチ
いつもだったら 撫でてもらうのに・・・
この後 店をだたら フラフラで お店に入る前に食べたごはんを吐いてしまいました
f0034602_21202783.jpg

お店が暑かったからかと ランチと飼い主は車で休んで ルナちゃんと二人海へ散歩
f0034602_21213477.jpg

そのあと とにかく今日の宿 伊豆高原のウブドの森へ
ランチはもうほとんど歩けず・・・もしものときにと持ってきた介護用吊ベルトで階段を上り下りしました
ウブドの森もやはりドックランや 部屋に行くには階段の上り下りがあり 老犬には大変だってことが判明
ルナちゃんもランチが心配
f0034602_21271365.jpg

ランチを部屋で休ませ 夕食 あまり写真を撮らなかったけど 値段の割に・・・・
ルナちゃん用のサムイが飼い主の一番だったかな?
f0034602_21301030.jpg
f0034602_21302347.jpg

f0034602_21304624.jpg

ランチは夜中吐いて 下痢して 部屋でフラフラで動き回り
次の日 宿の人に訳を話して 朝食をキャンセルして 病院へ・・・
部屋で粗相しないだけよかった
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/24915927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2016-01-16 21:11 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧