温泉出張 その①

ランチ 病後初めての旅行 伊豆に旅行中に倒れたので 心配だったがリハビリを兼ねて
水上に
行きは関越が渋滞してたけど 何事もなく到着
アップダウンの少ない 湖の遊歩道を散歩
オフシーズンで 人もいなくてとっても静か
展望台からは谷川岳が
ルナちゃんは 張り切ってボール
f0034602_21232565.jpg
f0034602_2124649.jpg
f0034602_21243837.jpg
f0034602_21245575.jpg
f0034602_21254034.jpg
f0034602_21255497.jpg

たくみの里にも行ってみたけど オフシーズンでやってない店も
大内宿みたいに車が通行できなければいいのに
f0034602_21274982.jpg
f0034602_2128567.jpg

カフェにテラスがあったので ランチを
オムライス デミソースが多すぎ 味はいいのに
チーズケーキはおいしかった
f0034602_21295075.jpg
f0034602_21303088.jpg
f0034602_21304740.jpg

お宿はだいこく館さん
わんこの温泉があって 前回はいまいちだったランチも
病後で 気持ちいいのか ずっとおとなしく入ってた
ルナちゃんは 温泉飲んでた
f0034602_21331639.jpg
f0034602_21335537.jpg

私とルナちゃんは 夕飯前にお散歩
ここではルナちゃんはフリスビー
ルナちゃんもテンションあがってる?
f0034602_21383128.jpg
f0034602_21384934.jpg

夕食は和食 お食事処も和室
大型犬が多かったから 中型犬と小型犬のランチとルナちゃんは座敷になったみたい
ガン見だ
f0034602_21411584.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/25027825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2016-03-05 21:14 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧