滝三昧

一番低い場所にある滝
お手軽な観光スポット
でも急な階段を下るので怖いよ
f0034602_215114.jpg

白樺の林をぬけて10分
気持良いね
f0034602_21483534.jpg

マイカーでいける最終地から残雪の山道を歩く事、約30分
ここは滝を下から間近に見られる
糸のように流れる滝が圧巻
f0034602_21524618.jpg

f0034602_2231973.jpg

滝から流れる水は冷たいね
ちょっと喉を潤すランチ
f0034602_21591560.jpg

滝を背負ったランチ
いっぱいのマイナスイオンを浴びてにっこり
f0034602_2201219.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2511163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2006-06-15 00:58 x
ランチくん、らんちっちさん、お帰りなさい!おつとめお疲れさまでございます(^o^)
美しい景色ですね!その中でのびのびしているランチくんも、美しいです〜。
牛さん達にジロジロ見られてる写真、爆笑してしまいました。牛にも好奇心があるんだわ〜。あんなに見つめられたら、ランチくんだってビックリしますよね(^o^)
さらに続報、お待ちしておりま〜す。
Commented by らんちっち at 2006-06-15 20:43 x
Hannaママへ☆
滝はきれいでした
間近にみれたので、よかったです
牛はとっても好奇心が旺盛
小さいよく似た模様の動物が気になったみたい
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-15 22:41 x
マイナスイオンをいっぱい浴びて
ランチ君の毛もピッカピカに光ってるね(*^_^*)
by ranch6243 | 2006-06-14 22:04 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧