リゾートライフ・1

今回6日間のうち、4日間はホテルに滞在
まずはリゾナーレ
ホテルのエントランス
ランチも大事なゲストです
f0034602_21243644.jpg

ホテルのショッピングロード
イタリアの町並みを髣髴とさせる
f0034602_2125364.jpg

部屋はとても広く、リビングとベットルームが別れていて、ランチとかくれんぼができる
f0034602_21275469.jpg

ホテルのショップ街にはおいしいカフェもあります
物色中の飼い主と心配なランチ
f0034602_21295896.jpg

夜も素敵
f0034602_21304772.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2521006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-15 22:43 x
自然がいっぱいのところでたくさん遊んで
こ~んなステキなところにお泊りなんて最高ですね(^^♪
Commented by ひうい at 2006-06-15 23:54 x
この前パト達(パトは留守番だったらしい)が行ったって言ってたトコだ!!
良かったよ~って言ってたけど、ホント!ステキで良さそうなホテルですね♪
Commented by らんちっち at 2006-06-16 19:25 x
龍ママへ☆
ここはおしゃれな感じできっと龍ママも気に入りそうなとこです
ご飯もすごくおいしいよ
ひういさんへ☆
パト家もお泊りしたんだ
私たちもすごく気に入りました
年に1度は泊まりたいところになりました
by ranch6243 | 2006-06-15 21:32 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧