リゾートライフ・2

東急リゾートは林の中のコテージ
小川のせせらぎと小鳥の声で目覚めます
f0034602_21512627.jpg

リゾート内は広大な広さで、ワンコがはいってはいけないところもあるけど、
こんな散歩道もある
f0034602_21523559.jpg

ドックランもあって、空気がおいしいからこんなこともしちゃいました
f0034602_21532692.jpg

いっぱい遊んでコテージのワン用ベットでぐっすりお休み中のランチ
f0034602_21543723.jpg

私は温泉を満喫
f0034602_21554899.jpg

つづく・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2521401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-15 22:46 x
うわ~リゾートライフ☆満喫ですね(#^.^#)
丸くなっておネンネしてるランチ君、可愛い~♪
Commented by ひうい at 2006-06-15 23:57 x
アジをやってるランチくん楽しそう♪
コテージもいいなぁ~
夏の旅行は、うちもコテージにも行こうかな?(^^)
Commented by らんちっち at 2006-06-16 19:27 x
龍ママへ☆
リラックスして寝てます
ここは静かでほんとにリゾートです
ひういさんへ☆
コテージは周りが気にならないから、すごくいいです
デッキもあったよ
いつもはできないこともできるようになったよ
Commented by くるみママ at 2006-06-16 20:03 x
こんにちは
リゾナーレ&コテージ、両方とってもステキですね♪
行ってみたいなぁ~~~~~
のんび~り、過ごしてみたいですぅ
ランチくんも、リゾート満喫ですね
遊んだ夢でも見てるのかな??

Commented by らんちっち at 2006-06-17 18:48 x
くるみママへ☆
今回は贅沢してみました
ホテル&コテージだと回りに気をつかうことなく、のんびりすごせた
リゾナーレのイタリアンはとてもおいしく、またお泊りしたいな
by ranch6243 | 2006-06-15 21:57 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧