ロージーとランチ

最終日は‘森の小径’でロージー家と待ち合わせ
早めについたので、近くをお散歩
森の小径で見つけた、ほんとの小道
いつもこんなところをお散歩できたらいいなあ
f0034602_1935199.jpg

‘森の小径’のアプローチ
緑に囲まれた素敵なレストラン クレマチスが見事に咲いていた
f0034602_1913485.jpg

楽しいおしゃべりとおいしい食事
朝いっぱい食べたにもかかわらず、全部ぺろり
f0034602_1985341.jpg

ロージーもうすぐ13歳、ランチもうすぐ4歳のツーショット
f0034602_1995181.jpg

ロージーまた会おうね
ロージーたちは清里泊、私達はまっすぐ家路に・・・・帰るはずだった
でもなぜか御殿場で寄り道
ショッピングをして帰った
つぎはどこに行こうか?
おわり
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2539327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-06-17 20:48 x
今回の旅行もとても楽しそう!
ランチ一家の旅レポートいつもとても楽しいです
私達も今度行ってみたい所ばかり
食事やデザートも美味しそうでヨダレ出ちゃった
また楽しい旅レポートをUPしてくださいね
Commented by kind1959 at 2006-06-17 21:03 x
さわやかな風がそよいでくる、そんな感じが伝わってきました。
やっぱり中途半端な田舎(西武球場周辺(^_^)とは、空気が違いますね。
らんちっちさん、いつも帽子がすてきです。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-17 21:22 x
ステキな場所で待ち合わせですね(*^_^*)
楽しいおしゃべりをしながらのお食事は
ドンドンすすんじゃいますよね~^m^
ランチ君♪ロージーちゃんと再会できて、よかったね!
Commented by らんちっち at 2006-06-17 22:49 x
まーのんさんへ☆
ランチも私たちもリフレッシュしました
家事から解放された私と、仕事から解放された飼い主は特にね
kind1959さんへ☆
湿気がないのがなによりです
夏だけ山に住みたいな
帽子は日焼け対策&白髪対策です
オニューの帽子がほしい
龍ママへ☆
ここは1年前にロージー家に教えてもらったところ
ちょうどいい季節でした
最後まで食べ過ぎちゃった
ロージーに会えてよかったよ
Commented by ロージー at 2006-06-18 20:31 x
その節は、ありがとう。
とっても楽しかったよ。
翌日は結局、「セロウ」に泊まったんだけど、
なかなか良い宿で、ランチもここが良かったかも。
Commented by ひめおかん at 2006-06-18 21:57 x
こんばんは。
本当にこんな小道でいつもお散歩できたら
最高ですよね~。
今年夏休みが取れて、お金が貯まれば
清里か、北軽井沢行きたいなって考えてます!!
らんちっちさんの旅行レポ参考になります!!!
Commented by ひうい at 2006-06-19 01:04 x
ステキな場所で沢山遊んで、おいしいご飯食べて
しかも、お友達と一緒なんてサイコーですね♪
うちの旅行の計画もらんちっちさんにたてて貰いたいです(^^)
Commented by くるみママ at 2006-06-19 12:35 x
こんにちは
ステキな小径にステキなレストラン
毎日のお散歩がこんなコースだったら
くるみも張り切って歩いてくれるかなぁ~
いつもは、トボトボ歩きなんです(-_-;)
らんちっちさん一家の旅行、羨ましい~~
Commented by らんちっち at 2006-06-19 19:36 x
ロージーへ☆
楽しい旅行の最後の締めにロージーに会えてよかった
セロウもいいところなんだ
オーナーの方はたしか藤沢に住んでた人だと思った
要チェックですね
ひめおかんさんへ☆
軽井沢はランチは行った事ないんだ
行って見たいな
夏は涼しそうだね
ひういさんへ☆
私がたてたら、とってもアバウトだよ
泊まるとこだけ決めたら、結構いきあたりばったりだったりするからね
くるみママへ☆
樹木がたくさんあって、アスファルトじゃないと涼しいね
クルタンも自然がいっぱいだとはりきっちゃうかも?
ランチは長久保でも楽しいみたいだよ
Commented by candyママ at 2006-06-19 23:36 x
\(◎o◎)/!(^^♪\(^o^)/
‘森の小径’♪~~素敵だわぁ~
ランチくんのエスコートで・・・歩くママさん♪~
絵になるわぁ~(*^^)v
食いしん坊には、↑~たまらないわぁ~
エビたっぷりのカレー!PC画面に顔をつけて!
見ちゃいましたよ(^_-)-☆
う~~~ん!食べたい!
ロージちゃん♪~もうすぐ13才ですかぁ~?
すばらしい~\(^o^)/もっと~若くみえますね(*^^)v
あやかりたいWAN♪~\∪・♀・∪/♪~
Commented by らんちっち at 2006-06-20 20:23 x
canママへ☆
私はカレーを食べたけど、他にも肉、魚とあったよ
とってもおいしい
ロージーは白髪などなくて真っ黒な毛のまま
だから若く見えるね
Commented by エリーママ at 2006-06-25 22:32 x
ランチ君一家の旅レポート、楽しみです。
お泊りホテルも、おいしいものいっぱいも、とても素敵☆です。
お散歩コースや自然がいっぱいなのは、もっと素敵☆☆!
いつか、行ってみたいです。
次回のレポートも楽しみにしていますね!
Commented by らんちっち at 2006-06-26 21:07 x
エリーママへ☆
今回は贅沢してホテルにしました
好き嫌いの激しい私としてはホテルの料理は満足
和食がいっぱい食べれてうれしかったです
by ranch6243 | 2006-06-17 19:14 | 旅行 | Trackback | Comments(13)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧