涼しいところ

今日は朝から暑かった
夜になって少しは涼しくなったかな?
クーラーをつけるまでにはいかないから ランチは涼しいところを求めて
窓のそばに
そこが一番気持いいね
f0034602_2036323.jpg

それにしてもおしりが大きいね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2560914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-06-19 23:13 x
今日は本当に暑かったですね(><)
ヒューイのおしりもランチくんに負けないぐらい大きいよ(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-19 23:15 x
角度によるのよね~ランチ君♪
Commented by candyママ at 2006-06-19 23:46 x
(>_<)ホント~暑かったですねぇ~梅雨の晴れ間といったって!
いくらなんでも~急に暑すぎですよね!
今日はぁ~~洗った・洗ったぁ~~何でもかんでも~
洗ったぁ~~シーツでしょ!ベットカバーでしょ~
お昼過ぎまで~洗濯!仕上げに\(^o^)/
2WANS♪~キャンディー&ブライアン!
後のふたりはぁ~~また!あ・し・た(^_-)-☆
*おしり~~~~うちのキャンディーちゃんも!
負けませんWAN(^_-)-☆
Commented by まーのん at 2006-06-20 01:05 x
本当に今日は良いお天気でしたね
夕方5時ごろお散歩に行ったんだけど
結構暑くて、ティミーが熱中症にならないか心配になっちゃいましたよ
ランチ君は夕涼み中なのね 風流だなぁ(^^)
暑さもこれくらいまでなら楽でいいのにね
Commented by らんちっち at 2006-06-20 20:28 x
ひういさんへ☆
私も負けないくらい大きい
龍ママへ☆
足をのばしてるともっと大きい
canママへ☆
うちも昨日今日といっぱい洗った
ランチは洗わないけど、1日2匹、つづけて2日はたいへん
まーのんさんへ☆
暑くなった
ランチは1歳のとき、夏の夕方6時過ぎに1時間歩かせたら熱中症にしちゃった
ティミーちゃんも気をつけてね
いっぱい毛があるもの
Commented by ひうい at 2006-06-20 20:49 x
それなら私もです(^^;
Commented by くるみママ at 2006-06-20 22:10 x
急に暑くなりましたね
くるみも、フローリングで仰向けで毎日寝ています
自分の体温で暑くなると、移動して放浪してます(-_-;)
くるみも、飼い主に似て
体の割りにとても立派なお尻です・・
Commented by らんちっち at 2006-06-21 19:46 x
ひういさんへ☆
それなら一緒だね
くるみママへ☆
くるたんは小顔だから
ランチも移動してます
でも今日は除湿しちゃった
なんか蒸します
by ranch6243 | 2006-06-19 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧