魅惑のランチ

最近の蒸し暑さでちょっと運動不足になりがち
ランチと歩いているだけでも、私だって汗かいちゃうもの
海も蒸すけど、水に濡れれば元気いっぱい
f0034602_1942725.jpg

久しぶりにジュジュ(♀)にも会ったよ
よそよそしい2匹
f0034602_1953281.jpg

このあとランチが走り出したら、ジュジュは大興奮
いつもは海に入ったりしないのに、ランチにつられて海にはいるは、伏せしてランチを待ってるわ
ジュジュはせっかく綺麗にしたのに、砂だらけ、潮だらけ
ジュジュに限らず、ランチの走りは魅惑的らしい
海では♀にモテモテだ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2579461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-06-21 21:06 x
ランチくんは何処に行ってもモテモテだね♪
ヒューイは公園で会うモモちゃんってボーダーにだけモテモテ
この前はディスクで切れちゃった血だらけの口でチュー(アタック?)されて
ヒューイの顔も血だらけになってたよ(笑)
Commented by くるみママ at 2006-06-21 22:23 x
やっぱり、ランチくんは海が似合うね
生き生きして走ってるね~
かっこいいぃ~~♀が夢中になるのも仕方ないね(^_-)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-21 22:35 x
ホント~!さすが湘南ボーイのランチ君☆
海がとってもよく似合って、カッコいい(*^^)v
ジュジュちゃん、お目が高いです!
Commented by らんちっち at 2006-06-22 19:58 x
ひういさんへ☆
きっとひゅーちゃんのほうがもてるよ
チューされるんだもん
くるみママへ☆
海だと元気いっぱい
♂が気にいってきちゃうとたいへんだけどね
龍ママへ☆
走ってないとジュジュは興味なしです
走らないと魅力ないみたい
Commented by エリーママ at 2006-06-25 22:37 x
バックに江ノ島が・・・・。なつかしい!
海辺を思い切り走るランチ君、海が似合いますね~!
かっこいい☆!です。
Commented by らんちっち at 2006-06-26 20:54 x
エリーママへ☆
江ノ島で~ス 
でも海は静岡のほうがぜんぜん綺麗だと思う
by ranch6243 | 2006-06-21 19:09 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧