必需品

新しい帽子がほしいって言ってたら、飼い主が買ってきてくれた
広いつばのひも付きのもの
お散歩には欠かせない
ほんとは帽子好きじゃなかったけど、ランチが来てからはいつでも必要
頭の形が変なので、紐もついてないとね(すぐぬげちゃう)
f0034602_2015788.jpg

ほかにもドイツに出張していた方から、ワールドカップの記念キャップをいただいた
どう?似合う
f0034602_203433.jpg

f0034602_2031752.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2590064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-22 22:07 x
お散歩には帽子は必需品ですよね(#^.^#)
らんちっちさんに似合う帽子を見つけてきてくれるなんて
優しいダンナ様ですね~♪
ランチ君もとってもよく似合ってる~
わんこ用みたいだよ^m^
私って、頭の後ろが出てるから、帽子は絶対に被ってからじゃないと
買えないの~(>_<)
フリーサイズって書いてあっても、きついこともありますぅ(^^ゞ
Commented by まーのん at 2006-06-22 22:14 x
帽子を買ってきてくれる飼い主さん優しいですね(^^)
そうそう、ワンコの散歩に帽子は必要不可欠ですよね
散歩時、私はランチ君がかぶってるキャップ型の帽子をかぶってます

ランチ君、ワールドカップの帽子とっても似合ってるよ(^∀^)V
Commented by ひうい at 2006-06-23 00:39 x
私は帽子好きなので(寝癖も隠せるし(笑))
帽子を買って来てくれる優しくてダンナさんが羨ましい♪
らんちっちさんが被ってる帽子はいつもかわいくて、とっても似合ってますよ(^^)
もちろん、ランチくんもとっても似合ってるよ♪
Commented by Hannaママ at 2006-06-23 08:13 x
そうそう、夏のお散歩には帽子は欠かせませんね。
私は冬場でも、ボサボサヘアー隠しに愛用してますが。
帽子を買って来てくれるなんて優しいですね!
うちは夫には任せられないです。どんな帽子買ってくるかわかったものではございません…(^_^;)
ランチくんもキャップお似合いですよ!
Commented by くるみママ at 2006-06-23 12:59 x
いいなぁ~ステキな帽子ですね
だんな様のセンス、おしゃれ~~
うちのパパさんじゃ、絶対無理です(-_-)
ランチくんも、似合ってるよ♪
Commented by candyママ at 2006-06-23 17:08 x
\(^o^)/ランチく~ん
赤いCUP~お似合いよ・・・(*^^)v
帽子だ~~~いすきよ!
朝なんかぁ~~頭ぼさぼさ・・・
顔も~ボサボサぁ~の時なんか!
必須アイテム!(^_-)-☆
色々~取り揃えて・・・おります!
今度~帽子のファッションショーでもしようかなぁ~~(^_-)-☆

ドイツの出張~~~行きたいなぁ~~(^_-)-☆
Commented by カレンママ at 2006-06-24 22:38 x
帽子はこれからの季節は必要だよねぇ。
買ってきてくれる飼い主さん、やさしいじゃん♪

ランチくんも真っ赤な帽子、お似合いだよぉー★
カレンは真っ赤な水着にチャレンジ、、飼い主がんばって早起きしなくっちゃ!!(笑)
Commented by らんちっち at 2006-06-24 22:47 x
龍ママへ☆
今持ってる帽子と同じメーカーのだから、だいたいわかったみたい
龍ママは後ろがあるなんていいな
私の頭の形はうちわです
うすっぺらで後頭部がないの
まーのんさんへ☆
キャップ型もこの前買いました
キャップは春、秋用にね
夏はツバ広です
ひういさんへ☆
つばがあるのはみな同じメーカーのだよ
髪型もきにしなくていいから、お散歩だけじゃなくて、始終かぶってる
Hannaママへ☆
私も冬はニット帽がかかせません
年中かぶってる
前にも買ってきてくれたけどキャスケット、それはかぶらないよ~って言ったから、今度は私が好きなやつを買ってきた
くるみママへ☆
地味目の色が好きな私としては大満足
ツバもひろくて首がかくれます
いつも素顔だからね(くるみママはよく知ってるね)
ランチは頭すぐふっちゃって撮影がたいへんだった
canママへ☆
私も頭&化粧無しで出かけちゃうから同じです
ドイツはほんとに出張だったみたい
だってドイツのもの売ってる方なので!いい仕事です!

Commented by らんちっち at 2006-06-25 19:50 x
カレンママへ☆
帽子は大切
ランチも黒い頭がすごく暑くなっちゃうけど、ずっとはかぶってられない
ほんとはかぶってればいいのにね
by ranch6243 | 2006-06-22 20:04 | まみちゃん | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧