梅雨の晴れ間

予報よりもいいお天気
青空の下でするフリスビー
f0034602_22302427.jpg

思ったより跳んでないランチ
足地面についてる
f0034602_22305683.jpg

本人はキャッチできて大満足
f0034602_22312469.jpg

暑くなったら泳げばいいよ
今日はスイミング日和
f0034602_2232165.jpg

疲れたら草の中で一休み
草に埋もれてるみたいだね
f0034602_2233053.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2610673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-24 23:03 x
うわ~!キレイな青空!!
そ~して!ランチ君、ナイスキャッチ(*^^)v
今日はとってもいいお天気だったもんね~
泳いでるトコは海?川?
いつも遊びが盛りだくさんで羨ましいわ(*^_^*)
Commented by Moony at 2006-06-25 01:27 x
ランチが草にうもれてる。
むーも草の中は大好きだけど、同じことしたらAlincoが悲鳴をあげるよ。
都会にいってもむーのハゲはまだ治らない。
近くに川はあっても都会の川は泳げない。いいなーランチ。
Commented by らんちっち at 2006-06-25 19:56 x
龍ママへ☆
ここはお山の海だよ
波がないからランチはとっても泳ぎやすい
潮もつかないから人間も楽
Moonyへ☆
ランチは草のところで働く犬だからね 大丈夫
むーちゃんもすぐには治らないよ
都会で排気ガス吸ってアレルゲンがひどくならないか心配だよ
草がないのはいいけどね
引地川だって泳げないよ
Commented by ひうい at 2006-06-25 23:47 x
ヒューイもいっつもインチキジャンプです
後ろ足ばっちりついてます(笑)
Commented by らんちっち at 2006-06-26 20:52 x
ひういさんへ☆
2ひきともお尻が重たいってことですかね
by ranch6243 | 2006-06-24 22:33 | 山遊び | Trackback | Comments(5)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧