フリマ

どんよりとした曇り空
でも海は干潮で波もない
ランチにとっては最高だね
海草目指して泳ぎます
f0034602_19583785.jpg

いっぱい海で遊んだあとは駐車場でやってたフリマを見学
出店は少なかったけど、お客さんはいっぱい
f0034602_19592512.jpg

パーキングメーターを発見
これを車に積んでおいたら、どこでも駐車できるかなあ~
できるわけないか
f0034602_2011897.jpg

またまたキャップを購入しちゃった
帽子のコレクションがすごいよ
f0034602_2021118.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2618345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-06-25 21:30 x
面白ーい^m^
そのパーキングメーターは何に使うんでしょう??
フリマって行ったことないんだけど
とっても楽しそうですね(*^_^*)
ランチ君が欲しいものはあったのかな??
Commented by らんちっち at 2006-06-25 21:43 x
龍ママへ☆
飾り物でしょうか?
フリマって楽しいよ
つい余計なものとか買っちゃうけどね
でも今度はやりたいな
いっぱい売りたいものあるから
Commented by エリーママ at 2006-06-25 22:17 x
ランチ君、さすが、泳ぎうま~い!!
一度聞いてみたかったんですが、ランチ君はいつも海や川でいっぱい
泳いでも、とてもきれい☆!
泳いだ後のお手入れは?たちまち、さらさらヘアーの秘密は?
エリーは海では砂まみれでゴマフアザラシのようですし、
川でも”とびつき虫、くっつき虫(昆虫ではありません。
ローカルな方言ですが雑草の実のようなもの)
いっぱいつけてしまいます。
Commented by Moony at 2006-06-25 22:56 x
むーの海草だ!
Commented by ひうい at 2006-06-25 23:46 x
今日はお天気は微妙だったけど、暑かったですよね~
ランチくん、益々泳ぎが上手になった?
Commented by Hannaママ at 2006-06-26 12:56 x
沖へとまっすぐ進むランチくん、かっこいいですね〜
水猟犬出身のはずのラブなのに水際でパチャパチャしかできないHannaに、教えてもらいたいです!
Commented by くるみママ at 2006-06-26 13:11 x
ランチくん、泳ぎは大得意ですね
くるみは、海に行っても波打ち際をわぁ~いわぁ~いっと
チョコチョコ走り回って・・・砂を掘り堀して遊びます。
いろんな遊び方があるんですね(~_~;)
Commented by ひめおかん at 2006-06-26 19:22 x
こんばんは。。
ランチ君泳ぐの上手ですね!!
ワカも泳ぐんだけど、なんかお尻だけ浮いちゃって・・・。
フリマ長い事行ってないな~。
なんか楽しいですよね。
面白い物たくさんあるし、安いし。。
Commented by らんちっち at 2006-06-26 20:36 x
エリーママへ☆
ランチも砂だらけだよ
車で行くときは、ポリタンクと簡易シャワーをもって海からあがったら 即シャワー 川とかはいつもそのまま
トゲトゲの実がついたら即手でとるか、ブラシ
エリーちゃんの毛のほうが柔らかいからね
ランチは人の髪の毛みたいだから
Moonyへ☆
海草採りにきなよ
ひういさんへ☆
七里では泳ぎたがるんだ 波もなくて遠浅だったからね
海草じゃなくてほんとは木をレトリーブしに行ってる

Commented by らんちっち at 2006-06-26 20:41 x
Hannaママへ☆
ランチはラブのお友達に教えてもらったんだよ
海辺でくらすラブたちはとっても泳ぎが上手
高い波でもへっちゃらだよ
くるみママへ☆
ランチも辻堂ではあまり泳ぎたがらない
波打ち際を走るだけ
辻堂は急に深くなるところがあるからランチは怖いのかもね
私も青いさんご礁のところが好き
ひめおかんさんへ☆
七里では月1ぐらいでやってるみたい
いつも知らないで行っちゃうから駐車場が混んでるけどね
見てるだけでもおもしろいですよ
Commented by candyママ at 2006-06-28 23:53 x
ランチく~ん\(^o^)/フリマ~&海ぃ~~~
行ったの~~↑・・・おもしろそうな~物
たくさんありそうな!フリマですね!
↑~~~パーキングメーターの欲しかったわぁ~~(^_-)-☆
もしかして~?貯金箱カナ~?
そうそう~~湘南の海も・・・人間さん!海開き\(^o^)/
しましたねぇ~~またまた・・・今年も賑わいそうですね!

by ranch6243 | 2006-06-25 20:02 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧