初対面

暑いのでプールに行った
偶然出会ったフラットのティナちゃん
一緒に遊んでくれたんだ
ランチは木を ティナちゃんはオレンジのダミーをレトリーブしに行く
ティナは遠くまで泳いでるぞ
初対面_f0034602_2175644.jpg

おいかけっこもしたよ
むーちゃんみたいに上手に追いかけてくれるティナちゃん
初対面_f0034602_2192477.jpg

忙しい合間をぬってきてくれたカレンちゃん
はじめまして
写真どおり、いや実物はもっとかわいいカレンちゃん
ランチはもう夢中
カレンちゃんもらんちのこと気に入ってくれたかな?
初対面_f0034602_2121197.jpg

カレンちゃんのお友達のグーフィー君も来てくれた
グーフィー君は最近泳ぎを覚えたばかり
泳ぐのが楽しくてしょうがないって感じ
初対面_f0034602_2113183.jpg

グーフィーママからプラムをいただいた
最初は食べなかったランチ
丸ごとあげたら夢中
いっぱい石ころついてるぞ
初対面_f0034602_21141960.jpg

もう1匹遊びに来ていたゲン君
ニューファンランドとボーダーのミックスだって
それを聞いて思い出した
前にも何回かあったことあるね
写真が嫌いなゲンクン
魂ぬかれちゃうって信じてるみたい
初対面_f0034602_2118370.jpg

初対面のわんこ、前にも会ったわんこ
今日は楽しい午後のお散歩だったね
by ranch6243 | 2006-06-29 21:22 | まみちゃん

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち