初対面

暑いのでプールに行った
偶然出会ったフラットのティナちゃん
一緒に遊んでくれたんだ
ランチは木を ティナちゃんはオレンジのダミーをレトリーブしに行く
ティナは遠くまで泳いでるぞ
f0034602_2175644.jpg

おいかけっこもしたよ
むーちゃんみたいに上手に追いかけてくれるティナちゃん
f0034602_2192477.jpg

忙しい合間をぬってきてくれたカレンちゃん
はじめまして
写真どおり、いや実物はもっとかわいいカレンちゃん
ランチはもう夢中
カレンちゃんもらんちのこと気に入ってくれたかな?
f0034602_2121197.jpg

カレンちゃんのお友達のグーフィー君も来てくれた
グーフィー君は最近泳ぎを覚えたばかり
泳ぐのが楽しくてしょうがないって感じ
f0034602_2113183.jpg

グーフィーママからプラムをいただいた
最初は食べなかったランチ
丸ごとあげたら夢中
いっぱい石ころついてるぞ
f0034602_21141960.jpg

もう1匹遊びに来ていたゲン君
ニューファンランドとボーダーのミックスだって
それを聞いて思い出した
前にも何回かあったことあるね
写真が嫌いなゲンクン
魂ぬかれちゃうって信じてるみたい
f0034602_2118370.jpg

初対面のわんこ、前にも会ったわんこ
今日は楽しい午後のお散歩だったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2659646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 黒ラブ狂想曲♪ at 2006-06-30 14:55
タイトル : はじめまして
昨日はブログでお友達になったボーダーコリーの*ランチくん*が いつもの池に遊びにくるって言うんで、カレンも行っちゃった!! きれいな毛並みのランチくんに会いたいものね、 一緒に上手に遊べるのか心配だけど、、... more
Commented by tinamama at 2006-06-29 22:30 x
HNは諸事情あってtinamamaですが、ぐーふぃーママ(?)です!
お邪魔しまーす♪
今日は本当にありがとうございましたっ!! すごく楽しかったです。
またぜひに^^ゞ よろしくお願いしますm(_ _)m

自分のブログUPする前に来ちゃいましたぁっはっはー!
らんち君の写真送りたいんだけど…どうしたらよいかしら???
Commented by tinamama at 2006-06-29 22:30 x
HNは諸事情あってtinamamaですが、ぐーふぃーママ(?)です!
お邪魔しまーす♪
今日は本当にありがとうございましたっ!! すごく楽しかったです。
またぜひに^^ゞ よろしくお願いしますm(_ _)m

自分のブログUPする前に来ちゃいましたぁっはっはー!
らんち君の写真送りたいんだけど…どうしたらよいかしら???
Commented by カレンママ at 2006-06-30 00:03 x
遠いところありがとう、今日はとっても楽しかった。
帰りは混んでなかった??
ランチくん思ったより大きかったな、、で、美しい毛並み、かわいかった。

お待たせしちゃってごめんね、ランチくん泳ぎ疲れちゃったのかな
ランチくん、カレンのこと気に入ってくれたかな??
また一緒に遊ぼうね♪
Commented by candyママ at 2006-06-30 00:31 x
ランチく~ん\(^o^)/
カレンちゃんと2ショット\(◎o◎)/!(*^^)v
いいなぁ~~~どこの海?川?
ランチ君~~カレンちゃんに興味津々ですね~(^^♪
おとなりのYLabちゃん~いじけちゃっているみたいに
見えて~かわいいWAN!
それにしても・・・↑
ニューファンドランド&ボーダー・MIX~?\(◎o◎)/!

Commented by ひうい at 2006-06-30 01:49 x
今日もとっても暑かったからプールは気持ち良かったんだろうなぁ~♪
お友達がいっぱいでランチくんも楽しそう
今度はヒューイとも一緒に泳いでね(^^)
Commented by くるみママ at 2006-06-30 12:32 x
いいなぁ~みんな楽しそう~
この天然プールは、とてもきれい
ランチくんのお気に入りの場所なんですね
暑い日は、ここで決まり!!ね(^_^)v
Commented by らんちっち at 2006-06-30 21:55 x
tinamamaへ☆
昨日はありがとうございます
おやつまでいただいちゃって
ぐーちゃんはほんとに楽しそうでしたね
陽気なラブの見本のようなこ
ランチは少し神経質なので ちょっと見習ってほしいです
これからも宜しくね
カレンママへ☆
こちらこそ忙しいのにありがとう
ランチはティナちゃんといっぱい遊んじゃったからね
私とランチだけでもあそこには来るから大丈夫
ランチはカレンちゃんにぞっこん
目がいっちゃってます
慣れてくればあまりしつこくはしなくなると思う
カレンちゃんは黒くて大きな瞳のラブちゃん
ランチじゃなくても夢中になるよね
あの目で見つめられたらなんでもあげたくなっちゃいます
これからも宜しく
canママへ☆
ランチはカレンちゃんに人目ぼれ
その前はティナちゃんに夢中
黒髪とレトリバーには弱いんだ
ニューファン&ボーダーのミックス君
めずらしいでしょう?
水陸両用車みたい 泳ぎも走りもバッチリです
あそこは相模川の横だよ
Commented by らんちっち at 2006-06-30 21:55 x
ひういさんへ☆
もちろん!愛しのビッツ&やさしいアニキひゅーちゃんまた遊ぼうよ
ランチはビッツとカレンちゃんが一緒にいたらどうするんだろう?

くるみママへ☆
流れがないから安心だよ
私一人でもランチを遊ばせられるからね
お水は海に比べたらかなり冷たい
こんどクルタンも一緒に行く?


Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-01 00:49 x
お友達がいっぱいで楽しかったでしょうね(#^.^#)
ランチ君はむーちゃんと同じ黒ラブのカレンちゃん☆が
お気に入り??^m^
暑くっても、泳ぐの大好きなランチ君は
夏もう~んと楽しめちゃうからいいね(*^^)v
Commented by らんちっち at 2006-07-01 21:36 x
龍ママへ☆
普段は私と2人かお友達がひとりいるくらいで遊んでるから、
久しぶりにいっぱいのお友達のところで遊べたよ
カレンちゃんはむーちゃんみたいにかわいかったよ
by ranch6243 | 2006-06-29 21:22 | まみちゃん | Trackback(1) | Comments(10)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧