待機中

朝のお散歩から帰ったら、1Fの寝室で待機です
最近は歩くのが精一杯?
あんまり遊ばないランチ
家事をしている間は相手にしてもらえないので寝てるようで寝てないランチ
早く家事が終わって家の中で遊んでもらえるまで寝床を移動
f0034602_2234477.jpg

「カメラなんか向けてないで早く仕事を終わらせて」と言いたい
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2670135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-01 00:43 x
ふふっ^^きっと、龍ちゃんも同じ気持ちだと思うよ~
一歩お外に出たら、たくさん遊んじゃうもんね!
だから、ママのお仕事中はトロ~ンって充電しちゃうんだよね(#^.^#)
Commented by ひうい at 2006-07-01 02:05 x
暑いとテクテク散歩じゃヤル気が出ないよね
お出かけしない日は涼しいお家の中で遊ぶ方がいいよね?(^^)
Commented by らんちっち at 2006-07-01 21:33 x
龍ママへ☆
充電してるのかどうか早くしてくれって思ってるみたい
ひういさんへ☆
家で遊ぶほうが好きみたい
困ります
猫じゃないんだから
by ranch6243 | 2006-06-30 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧