素敵なサーファー

また今日も海
波を乗り越え、泳いでます
上手に泳げるようになったね
f0034602_21392279.jpg

もちろんいっぱい走った
海だとこんなに元気に走るよ
f0034602_2140280.jpg

ランチと遊んでたら素敵なサーファーが登場
山下君です
近寄って写真撮ろうとしたら駄目だって
雑誌の取材かな?
f0034602_21415515.jpg

山P沖に向う
f0034602_21423953.jpg

撮影隊の中に目を光らせてた人がいたよ
おばさんだから許してね
おばさんは美少年に弱いんだよ
きれいなお顔の男の子でした
f0034602_21481838.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2678387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みかん at 2006-07-01 23:45 x
山下君が来た海ってどこの海ですか?
Commented by candyママ at 2006-07-02 00:22 x
\(^o^)/ランチく~ん~~~
撮影ですか~?さすがぁ~湘南BOY!ランチ君!(^_-)-☆
NEWs~~の?ランチくんと2ショット!見たかったなぁ~(^_-)-☆
Commented by ひうい at 2006-07-02 02:27 x
ランチくん、たっぷり充電(?)したから、今日は元気に走ったり泳ぎまくりだね
ランチくんも山Pに負けないぐらい美少年だよ♪
Commented by くるみママ at 2006-07-02 11:56 x
ランチくん、かっこいいぃ~
山Pがサーフィンに!!やっぱり、早朝なのかな~?
見たかったなぁ~~生山P・・
でも、ぐ~たらくるみ一家に早起きは・・・無理かも(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-07-02 21:22 x
みかんさんへ☆
みかんさんはどなたでしょう?湘南だよ
canママへ☆
お仕事だったからね
でも熱海でタッキーと亀梨君に会った人は写真撮らせてもらったって
プライベートだったのかしら?
ひういさんへ☆
山Pに負けない?じゃあひゅーちゃんとワンコ版ジャニーズになる
唄は唄えないね
くるみママへ☆
ランチ家も11時ごろでしたよ
撮影が来たのはお昼頃、土曜日にするなんてね
海には私達と小さな子供をつれたママぐらい
他はちょっと歩いてる人と沖のサーファー
誰も騒いでる人はいなくて、私一人が近寄って行っただけでした
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-02 22:16 x
うんうん!若ーい美少年もいいけど、その海に向かう後姿・・・
木っき咥えて泳いでるランチ君の方が
ず~っとカッコいいよ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-07-04 20:27 x
龍ママへ☆
ありがとうございます
ランチもファーフィンの板に乗れればいいのにね
もっとカッコよくなる?
by ranch6243 | 2006-07-01 21:45 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧