J.J MONKS

海からあがったらおなかもすいたので
JJモンクスへ
何年振りでしょう?ここに来るの
f0034602_21563165.jpg

隣の席からいいにおい お肉だね
f0034602_215754.jpg

飼い主はハンバーガーコンビセット
これが本物のハンバーガー
ファーストフードとは違います
f0034602_21583774.jpg

肉が嫌いな私はパスタです
f0034602_21591147.jpg

今日は海開きの日だったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2678549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-02 22:20 x
うわっ!美味しそう(#^.^#)
ボリューム満点ですね~
ココは海沿いのお店かな??
Commented by くるみママ at 2006-07-03 12:45 x
いいなぁ~~
まだ、J.J MONKS行ったことないんです
ボリューム万点で、おいしそ~~
Commented by まーのん at 2006-07-04 17:39 x
きゃ~、またまた美味しそうなランチ
ハンバーガーが美味しそう!
ランチ君も夏をエンジョイしてますね
ウチのワンズはまだ水遊び解禁じゃないのです
ランチ君みたいに泳ぎが得意だと良いんだけど(^^;)
Commented by らんちっち at 2006-07-04 20:32 x
龍ママへ☆
R134をはさんで向こうが海(正確には駐車場もはんさんで)
お肉が食べれればいいなと思った
いいにおいがしたもの
くるみママへ☆
古くからあるお店ですよね
私が行ったのは10年前ぐらい
ハンバーガーが有名みたい
まーのんさんへ☆
ランチは最近陸では遊ばないんだ
暑いみたい
海だと生き生きしてます
by ranch6243 | 2006-07-01 22:00 | 水遊び | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧