海コース

最近は遊ばないから夕方の散歩はほんとに散歩だけ
でも歩くのも暑いんだよね
うちの近所には(森の小道)や(田んぼのあぜ道)
なんてないしね
だからいつも川沿いの道
ここは未舗装だし、草もはえてるし、アスファルトを歩くよりは・・・・
いつもは反対に行ってたけど、海に向って歩いたほうが風が通って涼しい
でも海に近づくにつれて、川のにおいがきつくなるよ
気になるな
f0034602_2052693.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2707852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-05 01:13 x
ホント!毎日、ムシムシ暑いですよね~(>_<)
でも、川沿いだと、涼しそうだね!
龍ちゃんの行く洗足池も、見てるだけで、
チョッと涼しくなれるもの~♪
やっぱりニオイはチョッとあるけどね(^^ゞ
Commented by Moony at 2006-07-05 20:10 x
むーの近所にも森の小路や田んぼのあぜ道はない。
そしてきたない川沿いの道もあるよ。だけど、未舗装じゃない。
未舗装の方が涼しいの?
Commented by ひうい at 2006-07-06 00:38 x
そのまま海辺まで散歩するのですか?
歩くだけの散歩でも気持ち良さそう♪
Commented by ひめおかん at 2006-07-06 01:38 x
こんばんは~。
今日は、雨が降ってすこし涼しくなりましたよね。。
早く梅雨が明けて良いお天気になってくれると良いのに。。。
Commented by くるみママ at 2006-07-06 10:38 x
こんにちは
海の方に歩いた方が、気持ちいいかもね
あの広場、草ボウボウ状態だから・・・
でも、時々行って、だぁ~れもいないとフリスビーしています
Commented by らんちっち at 2006-07-06 19:28 x
龍ママへ☆
洗足池もちょっとにおう?この川も海に近づくにつれて、においがきつくなる
蒸し暑いからにおうのかしら?
Moonyへ☆
土のほうがアスファルトのように照り返しも少ないから涼しいと思う
少し芝もはえてるし、私が涼しいと思うからランチだって
他のワンコもお散歩してるよ
ひういさんへ☆
川沿いをまっすぐいけば海にいけるけど、夜7時近くに海に行く元気が私にはない
海見たら俄然はりきるランチ
ついてけない 
途中の橋を渡って反対側を歩いて帰ります
ひめおかんさんへ☆
梅雨は嫌ですね
でもお日様ギンギンだとお散歩もつらい
困ったもんです
くるみママへ☆
ハッペから海岸に向って歩いてます
広場に行っても匂い嗅ぎだけでぜんぜん遊ばないからね
時々ハッペのコートで走ったりする

by ranch6243 | 2006-07-04 20:53 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧