はげがいっぱい

昨日今日とちょっとだけ涼しい
だけど雨は突然激しく降ってくる
今朝は涼しいので、ランチも元気
海じゃなくても走ろうポーズ
f0034602_19315378.jpg

広場ではフリスビーもいつもよりたくさんやった
でも4日前に来たときは広場はこんなに芝がはげてなかった
緑だったのに・・・・
除草剤?
よく見るとシロツメ草がやられてる
昨日の大雨のせい?
他の広場はこんなになってないのにな
気になる
f0034602_19352140.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2725945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-07-06 23:06 x
ランチが遊んだあとだから?
Commented by まーのん at 2006-07-07 00:29 x
ちょっと涼しくなって
久し振りの張り切りランチ君ですね

しかし、芝は何だか気になりますね
ウチは田舎なんで除草剤で大変なことになった
ワンコが近所に何匹かいるんですよ~
ランチ君も気をつけてね
Commented by くるみママ at 2006-07-07 11:55 x
ランチくん、目が輝いていますね~
遊ぶ気、満々~って感じ(^。^)
所々のハゲは、一体なんでしょう~
気になる・・・(ーー;)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-07 13:44 x
かっわいい~ランチ君♪
遊ぼ~って誘ってるお顔だね!
大雨のせいだったらいいけど、
大事な遊び場所の広場に除草剤はやめて欲しいよね~^^;
Commented by ひうい at 2006-07-07 20:02 x
遊ぼうポーズのランチくん、カワイイ♪
でも、なんでハゲてるのが所々なんでしょうね?
除草剤?
せっかくの緑の広場なのに気になりますね
Commented by らんちっち at 2006-07-07 20:56 x
Moonyへ☆
チッチのせい?こんなにしないよ
まーのんさんへ☆
除草剤だともっと赤茶けたかんじだと思うけど
ほかに除草しなければいけないところが山のようにあるんだけど。
機械の芝で雑草を刈ってる途中
くるみママへ☆
ちょっと涼しいとやる気満々
でも一緒には走れないよ
はげはたぶん雨のせいだと思うけど
龍ママへ☆
ここは低くなってるので大雨が降ると水没するらしい
でも隣の芝は青かったよ
ひういさんへ☆
雨のせいだと思っておこう
いろいろな場所にいっぱい広場があるけど、ここだけみたい
葦はひういさんの背ぐらいは伸びてるしね
Commented by ひうい at 2006-07-07 23:55 x
はげのトコだけすごい水溜りになっちゃって枯れちゃったのかもなのですね
それなら安心だけど、そんなに背の高い(?)葦があったら
私は遊べないや
ビッツなんてもっと遊べない
みんな行方不明になっちゃう(笑)
Commented by カレンママ at 2006-07-08 18:17 x
遊ぼうポーズのランチくん、かわいい★
楽しい♪があふれているよ!

芝生、水没したトコだけ枯れちゃったのかな、、公園で除草剤は使ってほしくないものね。
Commented by らんちっち at 2006-07-08 21:59 x
ひういさんへ☆
私より背の高い葦もあった
カレンママへ☆
公園で除草剤はないよね
だって芝も枯れちゃうでしょう?
きっと水没したんだ
by ranch6243 | 2006-07-06 19:36 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧