美味しいと楽しい

イヴの日、ネル家と待ち合わせ
とってもいいお天気
ネルちゃんとルナちゃん はしゃいでます
f0034602_17332879.jpeg
ランチもネルちゃんに挨拶されてまんざらでもない?怖いけど挨拶しなきゃとネルちゃん
f0034602_17361365.jpeg
f0034602_17342529.jpeg
ルナちゃんとネルちゃんは雲ひとつない富士山をバックに記念撮影 お正月写真のよう
f0034602_17381583.jpeg
f0034602_17383505.jpeg
その後は約一年ぶりの桜家へ
正月明けよりイヴの日のほうが空いてるよう
レトロなお座敷で大好きなうなぎ
f0034602_17414127.jpeg
f0034602_17415727.jpeg
その後はクレマチスの丘を散策
吊り橋怖い
f0034602_17425673.jpeg
f0034602_17431500.jpeg
f0034602_17433961.jpeg
f0034602_17440118.jpeg
ネル家と別れて帰り足柄SAのいでぼくのソフトクリーム入りヨーグルトで締める
f0034602_17461340.jpeg
クリスマスにうなぎ定番になりそうなよかん

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/27385304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ranch6243 | 2016-12-24 17:30 | 山遊び | Trackback | Comments(0)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧