アウトドアヴィレッジ

ネル家と待ち合わせして昭島にあるアウトドアヴィレッジに
同じ場所にたくさんのお店が集まってるのはいいね。しかも今はセール
ランチはちょっと散歩して車待機
小さなルナちゃんは抱っこかキャリーでお店にも入れる
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08141931.jpeg
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08144594.jpeg
モンベルではランチ君に素敵な防寒着を購入
今日一番の高い買い物買い物😅
後でネルちゃんにも着せてみて、ランチ君が居なくなったらネルちゃんに着てもらい、無駄にならないよう確認
スノーピークではキャンプ気分でランチ
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08190764.jpeg
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08194096.jpeg
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08200029.jpeg
その後、カインズホームでネル家に手伝ってもらい、ランチの洗濯
ピカピカになりました
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08220876.jpeg
お茶してネルちゃんとルナちゃんはお散歩
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08250114.jpeg
おうちではランチは徘徊
ルナちゃんはたくさんネルちゃんに遊んでもらい ルンルンな1日でした
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08241478.jpeg
アウトドアヴィレッジ_f0034602_08243647.jpeg

by ranch6243 | 2017-01-08 08:11 | 日常

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち