湘南のシンボル?

思ったより暑かった今日一日
夕方思わず海まで行っちゃったよ
暗くなる前に一走り
生き生きランチ
f0034602_2214150.jpg

昔からある銅像
昔はここに夜になると男の人がいっぱい集まるって噂があったけど・・・
今日はランチだけ
f0034602_2231576.jpg

もうすぐ暗くなるから帰ろうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2745692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-08 22:13 x
思わず海に行っちゃえるランチ君♪いいな~羨まし~
ランチ君の走りが早過ぎて、写真の端っこになっちゃったのかな?^m^
昨日会ったボーダー君も、すっごく早くて、
ランチ君みたいにカッコよかったよ~
Commented by kind1959 at 2006-07-08 23:49 x
う〜ん、力強い銅像っ、
血圧上がってそうです(^_^;)
Commented by ひうい at 2006-07-09 00:01 x
今日は思っていたより暑かったですよね(><)
お天気悪いと思ったら日が出てきたり
暑いから海や川へ行きたいなぁ~って思っても
なかなか行けないので、羨ましい♪

追伸:メールしました
Commented by らんちっち at 2006-07-09 21:05 x
龍ママへ☆
ランチは思いがけず海にこられたので、夢中で走ってました
暑い中歩いたので気持よかったみたい
速くて私のカメラじゃ追いつきません
kind1959さんへ☆
男の人が惑わされる銅像ですかね
ひういさんへ☆
うちも行くつもりじゃなかったけど、行っちゃった
30分ぐらい軽く遊べたよ
でも川のそばの海だから汚かったよ
Commented by candyママ at 2006-07-09 23:01 x
\(~o~)/ランチく~~んは、いいねぇ~(*^_^*)
うらやましぃ~~暑い時でも・・・
すぐ海で~あんよ!冷え冷えできて!
これから~暑くなると~夕方でも!
地面は・・・アツアツですもの(>_<)
↑~~海岸ひとりじめぇ~~~してみたいWAN(^_-)-☆
Commented by くるみママ at 2006-07-10 11:38 x
ランチくん、張り切って海岸爆走しているね~♪
銅像よりも男らしい~よ(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-07-10 19:44 x
canママへ☆
夏は足元からもアツアツ
夕方も結構海は人がいっぱい
みんな夕涼みしてるんだ
くるみママへ☆
走ってるときはね
by ranch6243 | 2006-07-08 22:04 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧