調子悪いの

夜中から朝にかけて、何度も吐いてお水まで吐いてしまった。
昼間は母の所に行かなきゃいけなかったので、夕方犬猫病院に
血液検査、超音波、脱水症状があったので皮下点滴して、薬とご飯を処方してもらった
腸炎のようだけど、改善されなかったらまた来ないと
いつも元気なルナちゃん
早くよくなりますように
f0034602_18185994.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/27489798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ロージー at 2017-01-29 19:16 x
ルナちゃん、どーした?
お薬効いて早く治るといいね。
Commented by ranch6243 at 2017-01-29 20:08
ロージーありがとう。どうも腸炎みたい。点滴と薬で今は元気
今日はご飯抜きで明日処方箋ご飯あげて様子見る。
Commented by ロージー at 2017-01-30 20:14 x
早く元気なルナちゃんに戻ってね。
お大事に。
Commented by らんちっち at 2017-02-09 09:32 x
ありがとう。
by ranch6243 | 2017-01-29 18:13 | ルナ | Trackback | Comments(4)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧