4年後

ワールドカップがイタリアの優勝で終わった
時差でなかなかライブでみれなかったが、最後はなんとか起きた
ジダンが退場になって残念
4年後は南アで開催 時差はどのくらいあるんだろう?
日本は出れるのかな?
f0034602_19551347.jpg

ランチも4年後は8歳になる
もうシニア犬の仲間入りだ
4年なんてあっという間
うちに来て4年もあっという間だったもの
これからの4年間のほうがもっとあっという間なんだろうな
元気でワールドカップを観戦しようね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2763303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-07-10 23:01 x
ホント、1年も4年もあっという間ですよね
前のオリンピックだってついこの前やってような気がするのに
私も、4年後のオリンピックもワールドカップも元気なおっさんヒューイと
ビッツと一緒に観戦したいです
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-11 01:03 x
私も~!!
4年たっても、ノリノリな龍ちゃんと
半分寝ながら^^;応援したいで~す(^o^)ゞ
昨日は3時半まで起きてたのに、気が付いたら終わってました(-_-;)
Commented by くるみママ at 2006-07-11 11:12 x
くるみもランチくんと同じだから、次のW杯の時は8歳の立派なシニアわんこ
ランチくんは、ダンディーなワンコになっていそうだけど
くるみは今でもトボトボおばあちゃんのような歩き・・
本当のおばあちゃんになったら更にトボトボ歩きになるのかなぁ~
でも、元気でいてくれればそれでOK♪
Commented by らんちっち at 2006-07-11 19:31 x
ひういさんへ☆
そうです あと2年したらオリンピックだもの
あっという間です
龍ママへ☆
3時半まで起きてたの?
私は3時半に起きた
とっても眠くてうとうとしながら観ました
くるみママへ☆
この間までちっこいと思っていたのにね
昨日はくるみちゃん元気に走っってたね
今と変わらず元気がいいね
Commented by candyママ at 2006-07-11 23:03 x
ランチく~んも\(~o~)/応援したのね!
ウフフフ~8歳♪~~いいですよ(^_-)-☆
今の~~かわいさの~~~100倍1000倍10000倍(^_-)-☆
WANって~!年が経てば経つほど!
いとおしく♪~かわい~く♪なりますね(*^^)v

PS~
我が家も~AQUOSでも~~初代(>_<)~

Commented by Hannaママ at 2006-07-12 01:38 x
ランチくんは、ワールドカップの年に生まれたんですね。4年後は8歳、きっとますますかっこ良くなっていることでしょう〜。

Hannaは2001年生まれです。それって何の年でしょうか…。オリンピックとワールドカップの間の年、じゃあ語呂が悪いし(^_^;)
Commented by まーのん at 2006-07-12 07:04 x
本当に、時が経つのは早いですね~
マークは8歳だから前々回のワールドカップの年に
ウチに来た事になるんだ・・・
てことは、4年後は12歳か・・・ ひょえ~
ランチ君に負けないように次回のワールドカップも元気に迎えるぞ!
Commented by らんちっち at 2006-07-13 22:42 x
canママへ☆
長く暮らせば暮らすほど、かわいくなってくるんですね
ランチもそうです
かわいくてだっこしたくなっちゃうけど、重たい
hannaママへ☆
覚えやすいです
わすれっぽい私としてはいいことです
hannaちゃんはランチより1歳年上なんだね
その年はなんかあったかな?
まーのんさんへ☆
4年後とだと驚くような歳になってますよね
マーク君は12だけど、とっても元気なような気がする
いいおにいさんのティミーちゃんがいるからね
by ranch6243 | 2006-07-10 19:58 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧