ランチありがとう

ランチが旅立ちました。14歳と約10カ月
長生きしたほうだと思います
晩年はおもいっきり走れなかったので
今頃は先に逝ったお友達と走りまわってると思います
楽しい日々をありがとう
ランチはほんとにイケメンで運動神経バツグンのワンコでした
f0034602_19294094.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/27811767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-05-15 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロージー at 2017-05-15 21:00 x
ランチ君、一緒におでかけしたね。楽しい思い出です。
忘れないよ。
Commented by toki at 2017-05-15 21:32 x
ご無沙汰しております。
ランチくんお空へと旅立ってしまったのですね…。
心よりご冥福をお祈りいたします。

レオもメープルも旅立ってしまいましたが、その後もずーっと陰ながらブログを覗かせてもらっていました。
ランチくんみたいに立派なイケメンボーダーって中々いないので、見ていて楽しかったです。

ランチくん、ご家族の皆さんやお友達と沢山色んな所へ遊びに行って、とっても幸せでしたね。

ランチくんとは実際にお会いした事のない私ですが
、勝手に親近感を持っていたのでとっても寂しいです。
ルナちゃんは寂しがってませんか?
皆さま無理なされませんように。

Commented by くるみ at 2017-05-16 16:41 x
ご無沙汰してます。らんちっちさんとは、グリーンドックでちょっと前に偶然お会いしました、くるみママです。ブログちょくちょく見させていただいてました。みなさんでお出かけして、とても楽しそうで参考にさせていただいてました。ランチ君、お空組になったのですね。ランチ君くるみと一緒に野営場でお会いして、仲良くしてくれてありがとう~。イケメンランチ君、いつもかっこよかったです♪くるみも今年10月で15歳です。あちこちガタがきて手術なんかしてます。ランチ君、お空組のお友達と、走り回ってフリスビーで楽しんじゃってください。イケメンランチ君、かっこいい眼差しで、パパ、ママ、かわいいルナちゃんお空から見守ってるでしょうね。
Commented by こにさくかあさんこにさ at 2017-05-17 10:32 x
ランチ君、コニーが虹の橋に一足先に行っているから、また一緒に遊んであげてね。
相模川の天然プールで遊んだこと、今でもよく覚えています。
白髪もほとんど出ずに、イケメンランチ君はシニアになってもずっとイケメンでしたね。
いろんな場所に出張していてキラキラの笑顔でお仕事していて、いいなぁ行きたいなぁと思っていました。

ご家族皆様、ご自愛ください。
ランチ君のご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by ranch6243 at 2017-05-17 21:49
リクママへ⭐️
優しいコメントありがとうございます
スウスウ寝息だけたてて寝ているだけだったランチ
苦しまずそのまま逝ったんだと思います
今は友達と思いっきり走ってますね
ロージーへ⭐️
元気に走ってるロージーに会って びっくりしてるかも?
ランチが導いてくれた素敵な縁 大切にします
Commented by ranch6243 at 2017-05-17 21:58
tokiさんへ⭐️
仕方ないけど寂しいですね
ランチとレオくんはそっくりでしたね
今頃お空でばったりなんて
くるみママへ⭐️
野営場で会ったのがついこの間のことのよう
くるみママやユリちゃんママに甘えてましたね
ありがとう


Commented by ranch6243 at 2017-05-17 22:02
コニママヘ⭐️
あの頃はコニちゃんもランチも元気だったね
もうお子さんも大きくなったろうね
月日が経つのは早い
今度ルナちゃん連れて行ってみようかな
Commented by candyママ at 2017-09-04 13:08 x
ランチママ&ランチ君へ

本当にご無沙汰しています。
古い写真、ブログを見返しつつ
懐かしく見ていました。
ランチ君、お星さまに・・・。
湘南の海をかっこよく走るランチ君を思い出します。
きっと、今は楽ちんのお空の海を走っているのでしょうね。
ランチママも~どうぞご自愛くださいね。
いっぱい素敵な旅出張が、あったランチくんとの思い出!
また、色々見せて下さいね。

CANDYの子供 アリスも、もうすぐ14歳
もう少し~頑張ります。 
ランチ君~また、いつか会いましょうね♪
お空のお友達に よろしくね♪
 ランチ君~ありがとう♪
Commented by ranch6243 at 2017-09-04 20:57
canママへ⭐️
ありがとうございます。悲しくはないけれど、ランチがいないのは寂しいですね。
ランチくんのために色々お出かけしたのに いっぱい喜んでくれたのにと思うと....
アリスちゃん頑張ってね
by ranch6243 | 2017-05-15 19:25 | その他 | Trackback | Comments(10)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧