寂しいね

最後の挨拶するルナちゃん
ランチを探すルナちゃんがなんとも言えない
寂しいね
f0034602_19500176.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/27817320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by こにさくかあさん at 2017-05-18 11:51 x
ルナちゃん、ランチ君を探すのですね。
本当に寂しいですね。覚悟をしていたとしても現実の喪失感と向かい合うのは辛い事です。
ルナちゃん、ランチ君見守ってくれているはずだからゆっくりでいいから元気出してね。
来月には2年になるのに、私など今だにコニーを想ってメソメソする始末です。

相模川のプール、懐かしいですね。
実は今は神奈川でなく、転勤で仙台に暮らしています。
猪苗代出張の際、仙台も良いところなので足を伸ばせるようでしたらいらしてみてくださいね。
Commented by ranch6243 at 2017-05-23 10:31
コニママへ⭐️
ルナちゃん 散歩から帰ると真っ先にランチに挨拶してたから未だにランチが寝てととこに行きます。仙台にいるんですね。行きたいなあ
by ranch6243 | 2017-05-17 19:47 | その他 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧