自分が熱中症?

今日も朝から暑い事
散歩に行って、帰って窓を開けて、家事をして
買い物に行っていつものように過ごしていたら、夕方になって気持悪い
おやつに食べたドーナッツのせいか?
気持ち悪くてはいちゃった
夕方は散歩にもいけず、ずっと寝ていた
寝たらすっきり
8時にはお散歩にもいけたけど、早くも私がダウン
昼間歩き回ったり、揚げ物などは食べるのはやめよう
f0034602_22494020.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2793653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-07-14 00:24 x
ランチく~ん!ママぁ~大丈夫ですか?
もしかして~?軽い熱中症かも~?
外でも日が照って無くても~
TVで・・・言ってたんですけど~お家の中でも!\(◎o◎)/!
熱中症になるって!エェ~~~でしょう?
この暑さ~~昼間は!静かに冷房の中・・・(^_-)-☆
家事もホドホド~~(^_-)-☆
夜になったら~~行動開始~~~(^_-)-☆
WANs~も~伸びきって~まーす!(^_-)-☆
お大事に~ネ♪
Commented by kind1959 at 2006-07-14 03:32 x
室内は冷房、屋外はうだるような暑さの行き来でたいへん。
身体の表面が冷え、中に熱がこもってしまったんでしょう。
首筋、脇の下、股関節などの動脈が走るところをアイスノンなどで冷やしながら休息すると楽になります。以前、3カ所一気にやってしまい凍えそうになりました、効きます。
暑い夏は無理しないで、ご自愛下さい。
Commented by らんちっち at 2006-07-14 21:36 x
canママへ☆
たしかに家事をしてるとき、体がものすごくほてってました
日中も外を出歩いて、夕方油っぽいドーナッツまで食べてしまって
はいて少し寝たらすっきりしました
今日は家事をするときもクーラーつけました
kind1959さんへ☆
すぐに冷やせばよかったんですね
ワンコ同様人間も暑いときは無理をしないほうがいいんですね
ありがとうございます
保冷バンダナは私がしよう
Commented by Moony at 2006-07-14 22:20 x
それはむーと同じ症状だよ。
暑い中動きすぎると吐くんだ。
だいじょうぶ?
Commented by Hannaママ at 2006-07-15 02:03 x
暑そうですね〜
こちらも暑いですが、湿度が低いので日差しさえ避ければ大丈夫です。

吐くほどとは、辛かったでしょう…?もう体調は良くなりましたか?
暑い日はお家の中でゆっくり過ごしましょう。
ランチくんもね(^^)
Commented by らんちっち at 2006-07-15 22:39 x
Moonyへ☆
むーちゃんと同じだよ
夏は歳とってくるとつらいね
Hannnaママへ☆
はいて寝たら元気になりました
蒸し暑いのはつらいです
そちらは湿度がないんだ
いいなあ。湿度がなくて、暑いのが好き
by ranch6243 | 2006-07-13 22:55 | まみちゃん | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧