友達いっぱい

今日は暑いからラブ君を誘ってプールに泳ぎに行ったよ
f0034602_21571315.jpg

ハーフのかわいい兄弟 11人も兄弟がいるんだって
ランチと競争だよ
f0034602_21585591.jpg

ラブ君、得意のカキカキ泳ぎ?
おもちゃがなかなかとれないラブ君 このあとハーフ兄弟がとってくれた
f0034602_2204746.jpg

あとからひういさん、デル家も来てくれた
道路が渋滞だったって たいへんなときに待ち合わせしちゃったね
f0034602_2235133.jpg

相変わらずかわいいビッツ(かわいいからカメラくもっちゃった)
でも今日はランチはビッツにご熱心ではなかった
f0034602_225151.jpg

会って3回目 やっと大人の女性の魅力に気づいたランチ
デルさんに夢中
f0034602_2262985.jpg

ひゅーちゃん、「怒られるぞ」と言いたげ
でもなんといっても、ひういさん
今日はご主人もいないし、僕のもんだ
「今日こそは」
大人の女性、ひういさんにメロメロ
f0034602_2284650.jpg

途中、雨や雷もなったけど、楽しかったね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2802021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Moony at 2006-07-14 22:21 x
電話するのがちょっと遅かったね。
むーも泳ぎたかったな。
ラブ君は泳ぐようになったの?
ヒューイとビッツはむーに会いたがってなかった???
Commented by ひうい at 2006-07-15 00:34 x
今日はすみませんでした~(><;
でも、一緒に遊べて良かったです
私もランチくんにメロメロだよ~♪
もちろん、むーちんにも会いたかったよ~(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-15 02:06 x
みんな一緒に楽しそうだね~♪
龍ちゃんも泳げると、一番いいリハビリになるんだけどな~^^;
ランチ君、大好きなひういさんに会えて、よかったね(#^.^#)
Commented by まーのん at 2006-07-15 03:04 x
いやいや、今日も本当に暑かったですね(´Д`;)
こういう日は水遊びに限ります
みんなで集まって水遊び、楽しそう~(≧∇≦)
ウチは暑さを避けて、夜お散歩に行ったけど
それでもムシムシ湿気が多くて、不快指数がすごーく高かった
こんな時はプールで思いっきり遊びたい
Commented by ラブ吉の母 at 2006-07-15 16:34 x
ランチ君、お世話様になりました。
一年ぶりのプール、とっても楽しかったよ。
ヒュウイちゃん、ビッツちゃん、デルちゃんもありがとう。

今日もプールに出かけたラブ家、
父の特訓でラブはすいすい泳げるように。。。
今度はプールの真ん中までみんなとご一緒できるよ。
二日連続スイミングで筋肉痛?
歩き方が機械仕掛けのようになっちゃった。
Commented by らんちっち at 2006-07-15 22:37 x
Moonyへ☆
こんど行こうね
みんなも待ってるよ
ひういさんへ☆
3連休前で混んでたんだね
なにも考えずに悪かったです
懲りずにまた遊んでね
ランチはひういさんが大好きだから
龍ママへ☆
夏は運動不足になるからスイミングがいちばん
龍ちゃんもライフジャケット着たら泳げるかも
まーのんさんへ☆
公園とかに行っても、ぜんぜん遊ばないから
時々海や川に連れてってあげます
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君、泳げるようになったんだ
今度はランチと競争だよ

Commented by ひうい at 2006-07-15 23:08 x
いえいえ、こちらが出たのが遅くなってしまったので・・・
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
ラブくん&ママさん、また遊んで下さいね♪
そして、イジワルビッツにも泳ぎを教えてあげて下さい
Commented by らんちっち at 2006-07-16 17:33 x
ひういさんへ☆
ビッツもライフジャケットつけたら簡単に泳げるよ
子供用腕浮き輪とか
そこだけういてもっと怖いかな?
by ranch6243 | 2006-07-14 22:10 | 水遊び | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧