甲斐犬

夜、むーちゃんが遊びに来てくれた
むーちゃんは都会に行って、甲斐犬に変身していた
でもランチは甲斐犬は好きだ
f0034602_2327144.jpg

f0034602_23272350.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2811516
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-07-16 00:12 x
むーちゃん、どうしちゃったの?
かいかい?なの?

かゆそうに見えるけど、大丈夫?オーナーさん心配してるでしょ、、うーーん、、かゆそう・・・

ランチくん、お池にきたんだね。
カレンも遊びに連れて行きたいけれど、今週も結局充電だったよ。
もうすぐ夏休みだから、今よりも遊べるかな。。

せっかく水着を新調したんだもん♪

お池で楽しく遊べて、ランチくん、ご満悦★
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-16 01:26 x
ランチ君、久しぶりにむーちゃんに会えて、よかったね~♪
むーちゃんも、海の近くの方がいいのかな?
暑くても、ランチ君と仲良く泳げるしね(^_^)
Commented by ひうい at 2006-07-16 13:23 x
久しぶりにむーちんにも会えてランチくんは嬉しいね♪
でも、むーちんカイ犬になっちゃってるね、大丈夫かな?
Commented by らんちっち at 2006-07-16 17:05 x
カレンママへ☆
むーちゃんは食物アレルギーなんだけど、この季節はムシムシと草とかも駄目なんだ
年々ひどくなるようで、かわいそうです
気温が上がるとかゆくてかゆくてかきむしっちゃう
なんかいい治癒法はないかしら?
龍ママへ☆
ランチはむーちゃんが来たら、ヒーヒー言ってました
もちろん、飼い主のAlincoにも
Alincoの素足を舐め舐めしたかったのに怒られちゃったから、悲しそうだった
むーちゃんは海が好き 
でもお仕事があるからね・・・・・。
ひういさんへ☆
だいぶひどくなってたので、どうしたらいいんでしょう?
ビッツみたいにハップ風呂にはいったらいいのかな?
長野の高いお山に住めば、湿気が少ないからよくなるかも?
Commented by らんちっち at 2006-07-16 17:07 x
カレンママへ☆
P.S.プールでいっぱい泳いだよ
木切れがよく見えないので、白いテープを両端に巻いたら、よく見えたみたい
また泳ぎに行くよ
by ranch6243 | 2006-07-15 23:27 | 日常 | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧