7時間耐久遊び

曇り空の下、プールへ
お昼頃ひうい家と合流して一緒に遊んだよ
優雅に泳ぐひゅーちゃん
でもちょっと悲しげ
7時間耐久遊び_f0034602_23245734.jpg

暑くなかったので、ビッツも泳がなくても大丈夫だったね
河原を探検いっぱいできたものね
7時間耐久遊び_f0034602_2328102.jpg

アウアウしてなかなかきっ木を放さないランチ
自慢はもういいよ
7時間耐久遊び_f0034602_23294032.jpg

さらさらふかふか毛のひゅーちゃん
聞けば1ヶ月に2回はシャンプー
こっそり匂いもかいだけど、いいにおい
ランチみたくばっちくないね
7時間耐久遊び_f0034602_23315690.jpg

ちょっとターフで休憩のビッツ
ビッツを撮るのはむずかしいけど、今日はこんなかわいい表情が
7時間耐久遊び_f0034602_2334156.jpg

調子にのってるランチはひういさん、私、ひゅーちゃんに追いかけられて、有頂天
ボーダーは追うワンコだぞ
7時間耐久遊び_f0034602_23353113.jpg

朝の10時から夕方5時までずっと今日はお外でお遊び
雨で遊べなかった今週のぶんを一気にとりもどせたね
でもボールを咥えながらいつい居眠り
7時間耐久遊び_f0034602_23373654.jpg

ひうい家と楽しい耐久遊びでした
by ranch6243 | 2006-07-22 23:40 | 水遊び

2017/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち