7時間耐久遊び

曇り空の下、プールへ
お昼頃ひうい家と合流して一緒に遊んだよ
優雅に泳ぐひゅーちゃん
でもちょっと悲しげ
f0034602_23245734.jpg

暑くなかったので、ビッツも泳がなくても大丈夫だったね
河原を探検いっぱいできたものね
f0034602_2328102.jpg

アウアウしてなかなかきっ木を放さないランチ
自慢はもういいよ
f0034602_23294032.jpg

さらさらふかふか毛のひゅーちゃん
聞けば1ヶ月に2回はシャンプー
こっそり匂いもかいだけど、いいにおい
ランチみたくばっちくないね
f0034602_23315690.jpg

ちょっとターフで休憩のビッツ
ビッツを撮るのはむずかしいけど、今日はこんなかわいい表情が
f0034602_2334156.jpg

調子にのってるランチはひういさん、私、ひゅーちゃんに追いかけられて、有頂天
ボーダーは追うワンコだぞ
f0034602_23353113.jpg

朝の10時から夕方5時までずっと今日はお外でお遊び
雨で遊べなかった今週のぶんを一気にとりもどせたね
でもボールを咥えながらいつい居眠り
f0034602_23373654.jpg

ひうい家と楽しい耐久遊びでした
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2874460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まーのん at 2006-07-22 23:56 x
ランチ君、久し振りに楽しい休日をエンジョイしたんですね
朝から夕方まで遊んでランチ君もさぞお疲れだったでしょう?
しかし、先週はウンザリするくらい雨ばかりでしたね~(´A`)
今年は本当に梅雨が長い!(>_<)
早くカラッと晴れてほしいものですが・・・
ワンコにはこれくらいの気候が丁度良いのかな?
Commented by ひうい at 2006-07-23 00:10 x
今日はありがとうございました!&お疲れ様です!
帰ってすぐに寝てしまって、さっき(10時頃)起きました(笑)
あれだけ耐久遊びをしたら、体力ばかなヒューイとビッツもバタンキューでした
でも、とっても楽しかったです!また一緒に耐久遊びして下さいね♪
Commented by Hannaママ at 2006-07-23 04:09 x
いいな〜、広い河原で自由に遊べて、楽しそうですね!

ところで、らんちっちさんのデジカメは一眼ですか?いつもきれいな写真ですよね。カメラ欲しくてリサーチしてます。
Commented by らんちっち at 2006-07-23 17:26 x
まーのんさんへ☆
ランチは大ハッスル
休憩もしてたけど、いつもはお昼ねしてる時間もずっと起きてたからね
気温は低くていいけど、このジメジメは嫌ですね
ひういさんへ☆
こちらこそサンドご馳走様
ランチも帰ってからずっと寝てました
夜、寝るときも死んだように寝てるので、大丈夫かと思ったほど
でも次の朝には元通り
元気なやつです(人間はへとへと)
Hannaママへ☆
お天気がいまいちだったので、人も少なく、人間もわんこも過ごしやすかった
今日は飼い主も一緒だったので、一眼レフで撮ってもらいました
レンズがいまいちでいいレンズがほしいそうです
Commented by ラブ吉の母 at 2006-07-23 19:20 x
今回は前回の分も含めてヒューイちゃん、ビッツちゃんとたくさん遊べたのね。
たくさん泳いで肉球ふやけなかった?
Commented by カレンママ at 2006-07-23 19:48 x
カレンへお祝いのメッセージをありがとう!!
ランチくんももうそろそろなのね、あっというまの3年だったな。。
昨日遊んだのね、カレンは今日のお昼ごろ連れて行ったの。

ランチくんと一緒に遊んで以来だから、とっても久しぶり(笑)
Commented by Moony at 2006-07-23 22:49 x
7時間耐久なんて羨ましい!
むーは今日も浜町公園でちび達に怒られてたよ…
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-23 22:56 x
キリリとカッコいいヒューイ君♪に
お行儀よく伏せして、可愛いびっちゃん♪
そ~して、ボールを咥えたまんま寝ちゃったランチ君♪
どれも、ナイスショット☆ですね!
パパさんが撮ったのかな??
みんないっぱい遊べてよかったね~(*^_^*)
Commented by misako at 2006-07-24 00:11 x
最後の写真とってもかわいいですね!
大満足だったんですね〜
Commented by くるみママ at 2006-07-24 16:27 x
ランチくん、ボールGETしたままでの
ウトウト・・・・かわいいですね~♪
みんなの表情で楽しかった様子がよ~くわかります。
スッキリしないお天気ばかりだから、
たまには、一日思いっきり遊ぶのはGOODですね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-07-25 19:22 x
ラブ吉の母さんへ☆
暑くなかったので、ずっと遊べたのかも?
ずっと水につかってるわけじゃなかったので、足はふやけなかったよ
カレンママへ☆
夏休みで暑いと人がいっぱいだけど、お天気のせいもあって、ガラガラ
ワンコにとっては泳ぎやすかったね
Moonyへ☆
むーちゃんも挑戦してみる?
ずっと泳ぐわけじゃないから大丈夫
龍ママへ☆
みんな飼い主が撮りました
曇っていたからいまいちだけど、ひゅーちゃんはかっこよく、ビッツはかわいく、ランチはお間抜けに撮れたでしょう
misaちゃんへ☆
みさちゃんのロッタの写真見ました
きれいに撮れてるね
英語だったので、よくわからないかたけど、他はお友達?
くるみママへ☆
久しぶりにランチがうとうとしてました
うちに帰ってからも死んだように寝てたので、このくらい外で遊ばないと疲れないのかと思っちゃった
by ranch6243 | 2006-07-22 23:40 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧