いつになったら

今日もどんより曇り空
なんかうちの中も外もジメジメ
きのこが生えてきそうだよ
いつになったら梅雨は明けるんだろう?
ランチの体も常にしめっってるようで、カビが生えたらどうしよう?
f0034602_1935040.jpg

家の外壁にアオカビ発生
一生懸命たわしでこすってとったけど、この天気
また生えそう
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2899455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-07-25 22:11 x
ホントよねぇ~~いつになったら!梅雨明けするの?
今日TVで・・やってましたけど~
カビカビ防止剤が~除湿剤~!\(◎o◎)/!
バカ売れ~!状態!ですって!
からっと~晴れてぇ~~~
ネッ!~ランチ君!(^_-)-☆
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-25 22:53 x
真っ白の壁に芝生なんて、ステキなお家で
羨まし~
カンカン照り続きは、恐怖だけど(>_<)
ジメジメばっかりじゃ、気分もスカッっとしないよね^^;
Commented by まーのん at 2006-07-26 00:23 x
今年の梅雨は本当に長いですね~(*´Д`*)ノ
もうスグ八月だというのに、ジメジメシトシト・・・
ワンコたちの毛も湿って蒸れ気味で、皮膚の弱いマークが心配です
ランチ君は皮膚が蒸れて荒れたりしないですか?
早くカラッと晴れて水遊びしたいですね~
Commented by くるみママ at 2006-07-26 14:08 x
ジメジメもいやだけど、急に今日みたいに暑いのもいやぁ~(ーー;)
暑くてカラットいいお天気っていうのが、イイよね・・・(^_^)v
くるみは、ジメジメでもトボトボ・暑くてもトボトボの散歩です。
いつもの広場、やっと草が刈られましたよ。
Commented by Hannaママ at 2006-07-26 14:46 x
ランチくん、曇り空の下でも美しいお姿ですね〜
早く梅雨があけるといいですね。
Commented by らんちっち at 2006-07-26 20:16 x
canママへ☆
関東は今週中はまだあけないって
嫌ですえ 今日はいい天気だったけど、またジメジメなのかな
龍ママへ☆
芝生がこの30倍ぐらいあったらね
ここはランチのトイレ場所 広かったら遊べるのにね
まーのんさんへ☆
ランチは皮膚には問題はないけど、なんかいつもシメシメ
除湿をかけて少しでも湿気をとばしてます
大事な麦わら帽子がかび臭くなってショック
くるみママへ☆
今日はいいお天気だったけど、すごく暑かった
広場は蚊はいっぱいいなかった?
うちの日のあたらないとろこは蚊がいっぱい発生してます
駐車場なんだけどすぐ蚊にさされます
Hannaママへ☆
アメリカは暑いんですよね
でも湿気はないか?
こっちは湿気が多くてまいります
by ranch6243 | 2006-07-25 19:37 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧