バースディTOKIO出張

7月29日でランチも4歳
プレゼントは物より思い出
神奈川を北上してロージーの住む街まで行って来たよ
ロージーのおうちから車で10分ほど
ここが東京?澄んだ川で水遊び
f0034602_9275660.jpg

ゆったりした川の流れを横切るように泳ぐランチ
f0034602_9291313.jpg

飼い主と一緒に泳ぐランチ
きっ木は渡さないよ
f0034602_9302496.jpg

ロージーも大好きなハリネズミのおもちゃで遊ぶ
f0034602_9312561.jpg

13歳のロージー
大好きなおもちゃで遊ぶときは真剣
そして生き生きした目の輝き
f0034602_9344593.jpg

すぐ近くにこんなところがあってロージーはいいなあ
つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2948762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くるみママ at 2006-07-31 12:55 x
ランチくんお誕生日おめでとう~\(~o~)/
ステキなお誕生日でしたね
お宝のきっ木は、しっかり離さないね
お友達と楽しい思い出ができてよかったね♪
Commented by Hannaママ at 2006-07-31 14:47 x
ランチくん、4歳のお誕生日おめでとう〜!
キレイな川でいっぱい遊んで、楽しい一日でしたね。
ランチくんも、ランチくんのお父さんも、泳ぎが上手なんですね〜(^^)

Commented by まーのん at 2006-07-31 19:38 x
ランチ君、お誕生日おめでとうヾ(´▽`)
綺麗な川で大好きな水泳やお友達・・・
ステキな4歳のお誕生日ですね
ロージーちゃんも13歳なんだ?すごい(@@)
近所にステキな遊び場があるから元気なのかな?
Commented by らんちっち at 2006-07-31 19:51 x
くるみママへ☆
ありがとう!くるみちゃんよりひとあしお先に4歳だよ
ちょっとだけおにいさん?
楽しい思い出いっぱいできたよ
Hannaママへ☆
ありがとう!
川だとあとが楽だし、波がないから泳ぎやすいよ
飼い主は四国生まれだから泳ぎは得意
もちろん湘南育ちのランチもだよ
私も小田原で海の近くだけど泳ぎは得意じゃない
まーのんさんへ☆
ありがとう!
ランチもこんなきれいな川がそばにあったらいいのになって思う
ロージーは足が悪いのだけど、あたたかいパパとママのそばで
愛情につつまれて足のほかは毛も目もつやつや
ティミーちゃんと一緒です
Commented by kind1959 at 2006-07-31 20:41 x
ロージーちゃん元気だね。
ランチ君4才、はっぴばーすでぃ。うちのも追っかけてますからね。
川は後始末が楽で良いですね、水温もいまだとちょうど良いです。
Commented by misako at 2006-07-31 20:52 x
ランチ、お誕生日おめでとうございます。
ランチ童顔だからまだ1、2、歳にみえますね。
毎日運動して生き生きした顔が素敵です!
Commented by ラブ吉の母 at 2006-07-31 21:13 x
お誕生日おめでとう、たくさん遊んでお出かけして、
これからの1年もたくさん良い思い出作ってね。
ロージーちゃん、凄い、我家のみんなもあやかりたい。
Commented by カレンママ at 2006-07-31 22:06 x
ランチくん 4さいのお誕生日おめでと~~~

らんちっちさん、うちのちび息子とおんなじだ!しし座の男の子ね★
ランチくんの黒ラブのお友達のおんなのこはみんな・・・美人さんだねぇ~びっくり

ロージーちゃん、13さいだなんてみえないよぉ~~

すてきな思い出いつもいっぱいで、カレンがきっとうらやましいぃ~~って
いうにちがいないわ!!
これからの1年も元気にたくさんの思い出をぶらさげてきてねーー。

おめでとう★
Commented by candyママ at 2006-07-31 23:07 x
★★★ランチく~~~ん\(~o~)/★★★
4才*お誕生日おめでとう~~(^^♪
これからも~~カッコイイ!湘南BOY・WANでいてね!
↑~オゥ~あの素敵な棒~持参で!ス~イスイ♪
まぁ~~ロージーちゃん!
WANダフル~ビュウティフル!
とても13才の子には、見えませんね~!
すばらしい~エイジレスWANですね!(^_-)-☆
うちのキャンディーもがんばるWAN(^_-)-☆
ランチ君!4才(*^^)vバンザーイ\(~o~)/
Commented by りゅうたろうママ at 2006-07-31 23:57 x
ランチ君、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
ステキなプレゼントでよかったね~!
ロージー君ちゃんも、ランチ君に負けないくらい
元気いっぱいだね(#^.^#)
13才になんて、とてもとても見えないわ!
頼もしい先輩がいて、心強いね(^^)v
龍ちゃんも、まだまだ元気で頑張ってもらお~
Commented by らんちっち at 2006-08-01 10:17 x
kind1959さんへ☆
ありがとうございます
あっという間の4歳
夏は海より川ですね 近くにあったなら・・
ロージーは元気でした 足のつかないところはちょっと嫌だけど、無理せずゆっくり遊んでました
misaちゃんへ☆
みさちゃん、ありがとう
このままずっと童顔でいてくれたらね
体力も他の犬種よりあるみたいだから 元気でいてほしいです
ラブ吉の母さんへ☆
ありがとう!ラブ君より少しだけおにいさんになりました
リー&なっちゃんも元気ですよ
ランチに遊ぼうって誘うくらいだもの
これからもよろしくね
カレンママへ☆
ありがとう!たっくんと同じ星座ですか? 同じ性格かな?
黒ラブちゃんはみんなかわいいよ
私も小さかったら飼いたいなっておもうもの
若い頃のロージーは今のランチよりお転婆さんだったみたい
canママへ☆
ありがとう!いつまでも元気な湘南ボーイでいます
何もなければラブちゃんも今は10歳以上は当たり前
みんな元気でワンも人間もエイジレス
龍ママへ☆
ありがとう!素敵なプレゼントができました
龍ちゃんは小型犬だから今の倍は大丈夫だよ






Commented by ひうい at 2006-08-05 00:54 x
すっかり遅くなってしまったけど
ランチくんお誕生日おめでとう!!
13歳になってもロージーくんのように泳いだり旅行したりできるといいな♪
W.D.Gへ行ったのですね、私も吉祥寺散歩ご一緒したかったなぁ~
Commented by らんちっち at 2006-08-05 19:25 x
ひういさんへ☆
あっというまですね
ロージーやW.D.Gのブルースのように長生きしてくれれば
W,D,Gはおしゃれなものがいっぱい
自分のアクセサリーとかほしかったけど、我慢しちゃった
無職だからね
by ranch6243 | 2006-07-29 09:22 | 旅行 | Trackback | Comments(13)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧