ロージー家にてー出張その2

川で遊んだあとはロージー家におじゃました
ランチは遠慮もせず、ロージーと一緒にドライマンゴー・ローファットミルク・煮たお野菜・ヨーグルトを食べ、家では入れないキッチンにもへばりつきロージーママの邪魔をしていた
f0034602_9374028.jpg

ランチに負けじと私たちも遠慮もせず、おいしい料理をいただいた
へたなペンションなんかよりずっとおいしいお料理
おなかいっぱい食べちゃった
f0034602_9394365.jpg

将来のため?いつも疑問だった介護用パンツ
人間の赤ちゃんだったら、♂♀用分かれてるのに、ワンコにはない
ロージーのものを借りて、ランチも初めてのパンツ
少し大きめのやつなら大丈夫そう
ランチもさほど嫌がらない
f0034602_9421987.jpg

ロージー家のお宝も見せてもらった
ロージーの毛で作った編みぐるみ
ほんとによくできてる
ロージーのマズルの長さや、ボールを咥えたところ、立ってるほうはロージーがはいてるブーツまで、ロージーと書いた名札まで
肌触りも本物のロージーのように柔らかくてフカフカ
f0034602_9453533.jpg

ロージーのがほしいと思った
つづく・・・・
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2958119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-02 00:33 x
わ~ランチ君、すごいご馳走だったのね!よかったね~
美味しそうなお料理がわんこのテーブルクロスで
一段と映えてますね~(#^.^#)
ロージーちゃんの毛で作ったお人形、すっごくステキ☆
Commented by らんちっち at 2006-08-02 08:44 x
龍ママへ☆
ランチも私たちもめいっぱいごちそうになってしまいました
テーブルクロスもラブ柄でかわいいでしょう
ぬいぐるみも思わずほしくなりました
今は予約はしてないし、3年待ちだそうです
by ranch6243 | 2006-07-29 09:30 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧