TOKIO出張ーその3(ランチ 都会に行く)

次の日も午前中河原へ
レトリーブに夢中なランチ
流れにそって泳ぐ事も覚えたよ
f0034602_95530.jpg

ロージーも一生懸命ボールをレトリーブ
f0034602_96380.jpg

オヤツにロージーママからすいかももらった
このときのロージーはいつもより5倍は速い動き
足が悪い事も忘れているよう
f0034602_992476.jpg

血だらけならぬすいかだらけのランチ
f0034602_9101383.jpg

午後からはみんなで吉祥寺に(ロージーはおうちでお休み)
前から行ってみたかったウォータードックガーデン
ネイティブアメリカン風のおしゃれなお店
お店には15歳になるわんこがいて、オーナーは他に3匹わんこを飼ってる
その中のケルピーが気になる
最近ボーダーは多すぎるので、つぎはケルピー?
ボーダー同様とても活発だそう
f0034602_9163198.jpg

お店の前のデッキスペースもおしゃれ
ぱっと見、看板犬のようなわんこのランチ
f0034602_9174079.jpg

このあとちょっと井の頭公園に行った
ものすごくたくさんの人が来ていて、なぜかみんな疲れたようだった
f0034602_9192238.jpg

このあとロージー家と別れて、さほど渋滞にも巻き込まれず、東名で帰った
ロージー家のみなさんほんとにありがとう!素敵なバースディになりました
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2967159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hannaママ at 2006-08-02 14:18 x
吉祥寺は犬連れ家族、憧れの街のひとつですね。
ランチくんの住んでる湘南も憧れるわ〜(^^)
Commented by teru at 2006-08-02 18:00 x
おぉ!東京出張!
吉祥寺は不思議な町ですよね。1回しか行ったこと無いけど好きです。
スイカだらけのランチ君が可愛いO(≧▽≦)O
ランチ君、4歳のお誕生日おめでとう♪
Commented by らんちっち at 2006-08-02 19:29 x
Hannaママへ☆
吉祥寺はまだまだ緑が多いかな
私は静岡県に住みたいんだ
teruサンへ☆
雑誌とオヤツありがとう
吉祥寺は何年ぶりか
銀座や渋谷などに比べたらまだまだ庶民的な街です
Commented by くるみママ at 2006-08-02 22:39 x
吉祥寺なんておしゃれぇ~
ステキなドックカフェですね♪
ランチくん、看板犬になってるね(^。^)
ケルビーってわんこの種類?初めて聞きました(~_~;)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-02 23:36 x
ホント!ランチ君、看板犬みたいよ~
ママが遊びやすいようにしてくれた木っきは
いつでも持参なんだね(#^.^#)
いつまでも、元気で遊んでね~ホントにおめでとう♪
Commented by candy at 2006-08-03 00:37 x
ランチく~ん!”ウォータードッグガーデン”行ったの~~
狭いけど・・・おしゃれだよね~(*^^)v
よく行くよ~(*^^)v 我が家のDOGプレートは、全部ここの~!
あと~CANDYが、初泳ぎに 行くときにここで!
ライフガードもここで買ったんですけど・・・
つける前に~~~~~泳ぎだしちゃって(*^^)v
今では、家の飾り物!
WANがカヌーに乗ってる!ワッペンついてるの!
Commented by カレンママ at 2006-08-03 18:50 x
血だらけならぬ、すいかだらけのランチくんの表情がキュート♪
とても充実したお誕生日だったのね、、↑も含めて。。

テーブルクロス、ラブの柄?それともワンコさんの柄かな?
Commented by ロージー at 2006-08-03 19:46 x
とっても楽しかったよ。
また遊びに来てね。
待ってるよ。
Commented by らんちっち at 2006-08-03 19:47 x
くるみママへ☆
説明不足でごめんなさい ここはわん&人間のグッズ屋さん
Tシャツや小物類が売ってます
ケルピーは甲斐犬の模様をなくして洋風にした感じ
ボーダーや野生の犬、ディンゴの地が混じってます
龍ママへ☆
木が大好き!水遊びのときはこれって思ってるみたい
テープを巻いたら、見失わないよ
Canママへ☆
ネットで買ったことはあったけど、お店ははじめて
とてもおしゃれでした
ラブ柄?のプレートうちも買いました
ライフジャケットも売ってたの?ほしいな
カレンママへ☆
目がクルクルです
ロージーのおうちには手作りも含めてラブグッズがいっぱい
テーブルクロスもラブ柄だよ
by ranch6243 | 2006-07-30 09:02 | 旅行 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧