明るい未来

家のデッキスペースから見える電線越しの江ノ島の花火
電線がなかったら、日本の未来も明るいだろう
f0034602_22442176.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2972524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by candyママ at 2006-08-03 00:41 x
江ノ島の花火大会”でーす!運転中にラジオから~聞こえて・・・・
ランチくん~見にいったんだろうなぁ~て!
お家から~~~見えるの~~~いいなぁ~~~(^^♪
Commented by くるみママ at 2006-08-03 12:20 x
お家からこんなに見えるなんて、いいなぁ~
数年前、家のベランダで脚立に乗って一人花火を見た事があります
マンションのすき間からちょっとだけ見えました・・(-_-;)
Commented by teru at 2006-08-03 17:06 x
いいですねぇ~花火!今年はまだ1度も見てません。
今年も夏を満喫せずに終わりそう・・・。
雑誌、届いてよかったです。遅くなって申し訳ありません。
Commented by カレンママ at 2006-08-03 18:53 x
おうちから見えるんだぁ、、
おねえちゃんは電車を乗り継いででかけていったよ。
その日の夜はたしか、、、涼しかったね。

今日も風があってキモチいい夕方だね
Commented by らんちっち at 2006-08-03 19:54 x
Canママへ☆
高い位置に打ち上げたものなら見えます
電線がなければもっといいのに・・・・3階建てならもっとよく見える
くるみママへ☆
もっと高いマンションならもっと見えるはず
モールからも見えるんだよね
引地川のところからもよく見えるよ
でもやっぱり海が一番
teruさんへ☆
私もわざわざ見に行く事はしてないよ
鎌倉の花火のほうが水中花火とかあって、きれい
見に行きたいけど、自転車で行かなくチャね
カレンママへ☆
おねえちゃんは見に来たんだ
お友達と行くと楽しいよね
私も昔小田原から行ったよ
マックの2階から見ました
涼しくて浴衣着たことかみんな歩いてた
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-04 00:04 x
うわ~!キレイ☆
こんなに大きく見えるなんて、いいですね~♪
うちのベランダからは、ち~さく見えます(^^ゞ
Commented by らんちっち at 2006-08-04 20:11 x
龍ママへ☆
龍ちゃんちからも江ノ島の花火見えるの?
違うよね 多摩川だよね
あんまり近いと音でびっくりしない?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-04 22:16 x
そ~そ~!多摩川の花火ですよ^m^
ランチ君ちだと、音もおっきいでしょうね!
うちはね、遠くの方でボンボンッって感じです(^_^)
by ranch6243 | 2006-08-01 22:42 | 日常 | Trackback | Comments(8)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧