スイミング日和

今日も朝からいい天気
ラブ君と一緒にスイミング
ラブ君はこの間、パパと特訓して足のつかないところも平気になったよ
ランチと水の中で追いかけっこ
f0034602_20473816.jpg

カメラ目線もできるよ
f0034602_2050258.jpg

本来の仕事 レトリーブも上手
ランチより泳ぎが上手
f0034602_20505555.jpg

f0034602_20511670.jpg

ランチは自慢上手?
f0034602_20514647.jpg

また遊ぼうね
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2980149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-08-03 22:11 x
カメラ目線なんて、そんなに余裕ないのにね。
スイカもごちそう様、おいしかった。
ランチ君のきっ木っきが欲しくて欲しくて
シャカリキに泳ぐラブはおかしかったですね。
また遊んでね。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-04 00:07 x
二人とも気持ち良さそうに泳いでるね~(^_^)
お気に入りの木っきは、今日も持参だね(*^^)v
とってもいいお顔♪
Commented by Hannaママ at 2006-08-04 14:40 x
気持ち良さそう〜〜〜。
お友達と泳ぐと、楽しいんでしょうね!
ランチくんのその視線に、クラクラきちゃいました(^o^)
Commented by らんちっち at 2006-08-04 20:03 x
ラブ吉の母さんへ☆
ラブ君は見違えるほど泳ぎが上手になったね
ランチの棒がほしくてますますがんばっちゃった
ランチは帰ってから白目をむいてとても恐ろしい顔で爆睡してました
また行こうね
龍ママへ☆
暑かったからとても気持よかったみたい
子供たちもいっぱい泳いでたよ
Hannaママへ☆
ライバルがいると張り切るようです
ランチはこの顔が得意です
Commented by ひうい at 2006-08-05 00:58 x
ヒューイは行きにプールに行くのかと思っていたようで
高速の降り口でヒィヒィ言ってました(笑)
ラブくん、泳ぐの上手ですね!どうしたらそんな風に泳げるようになるんだろう?
ビッツにも教えて欲しいです(^^)
Commented by らんちっち at 2006-08-05 19:28 x
ひういさんへ☆
ランチのにおいがしてきたのかな?
ラブ君は目を見張るような泳ぎっぷりだったですよ
もう岸でバシャバシャなんてしてません
ビッツはライフジャケット着用がいいかも?
by ranch6243 | 2006-08-03 20:52 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧