猛暑です

日本列島はどこも猛暑
フリスビーなんかやってられません
f0034602_1823182.jpg

暑いよ~
やっぱり泳ぐっきゃない?水面にうつるランチの顔 必死です
f0034602_1842658.jpg

やった~
f0034602_186342.jpg

泳げば体も冷える
走るのも大好きなランチ
目いっぱい走ってます
f0034602_1865617.jpg

f0034602_1872120.jpg

f0034602_1873556.jpg

来週は少し涼しくなるかな?
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/2996007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ラブ吉の母 at 2006-08-05 20:13 x
ランチ君、今日もスーイスーイ泳いだのね。
気持ちよさそう。
ラブは庭のプールでパシャパシャしたよ。
Commented by ひうい at 2006-08-05 21:25 x
ランチくん、今日もステキなトコで遊んだのね♪
夏は犬も人も水遊びに限りますね(^^)
Commented by misako at 2006-08-05 22:22 x
とってもたのしそうなランチをみてたら私も犬と遊びたくなっちゃいました。
Commented by Hannaママ at 2006-08-06 07:19 x
きゃ〜っ、いつもお美しい、ランチ王子。
元気いっぱい、楽しそうですね(^o^)
Commented by ひめおかん at 2006-08-06 13:21 x
こんにちは。
毎日暑いですね。
ランチ君本当に泳ぐのが上手!!
ワカも泳ぐんですが、お尻だけ浮いちゃって
変な姿になるんです・・・。
ランチ君みたいに優雅に泳ぐ姿が見たい。。
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-06 15:14 x
ランチ君、すっごく楽しそうね~(#^.^#)
海で泳いだ後、芝生の上を駆け回ってれば
毛もすっかり乾いちゃうから、ちょうどいいよね(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-08-06 21:35 x
ラブ吉の母さんへ☆
おうちでプールができるからいいなあ
うちは庭がないから
暑くて人間も参ります
ひういさんへ☆
諏訪湖じゃないよ
家事も水仕事ははかどります
misaちゃんへ☆
ランチは私と飼い主がいるとらんらん飛び跳ねてうれしそう
どちらかいないとこんなに飛び跳ねないもの
Hannaママへ☆
ランチが王子だなんていつもバカ殿様って言ってるのにね
ひめおかんさんへ☆
大阪はもっと暑いですよね
ランチは慎重派です
あとものを咥えると顔が上向きになって泳ぎがへたくそになっちゃう
龍ママへ☆
ランチはアンダーコートがあまりないので、お尻以外はすぐ乾きます
体も水使用に変身したのかな?
Commented by エリーママ at 2006-08-08 19:52 x
ランチ君、かっこいい~☆
水しぶきをあげてジャンプなんて、本当にすごい!!
カメラマンにも拍手!!です。
スイスイ泳ぐ横顔も絵になってます!!
Commented by らんちっち at 2006-08-08 20:44 x
エリーママへ☆
ランチは水の中を走るのも大好き
体が濡れると興奮します
by ranch6243 | 2006-08-05 18:08 | 水遊び | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧