スヌード

怪我したわけじゃないよ
耳長用ワンコのスヌードだよ
私がキッチンですいかを切っているから
期待で胸いっぱいのランチ
「僕の出番は?」
f0034602_22344560.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3043048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-10 22:42 x
きゃ~~!可愛い~~~(*^_^*)
マッチ売り?のランチ君☆
ん?よく見てみたら、ソレはスイカが入ってたヤツ??(笑)
Commented by Hannaママ at 2006-08-11 08:51 x
ランチくん、かわいい〜!お似合いですよ、って言ってしまってよいものかどうか?ピッタリサイズですね。
Commented by くるみママ at 2006-08-11 19:55 x
ランチくん、目がいたずらっ子の輝き~ですね
かっわいいぃ~~(^O^)
Commented by らんちっち at 2006-08-11 20:15 x
龍ママへ☆
その通り!スイカがはいってたやつ
ランチの耳は長くてたれてないから必要ないね
それよりよだれかけが必要
Hannaママへ☆
スイカの大きさとランチの顔が同じってことだね
でもすぐに耳がでてきちゃうんだ
耳がでちゃうとむち打ち症みたいになっちゃう
くるみママへ☆
おいしいものを見つめる目はクルクルピカピカです
くるみちゃんもだね
Commented by kind1959 at 2006-08-11 21:30 x
ナイスアイディア&ナイスショットっ。
ランチ君、その希望に満ちた瞳の輝きは、スイカゆえ?
こんな風に見られると、ついつい甘くしてしまいます。
Commented by らんちっち at 2006-08-11 22:06 x
kind1959さんへ☆
ランチがスイカになった!
目に星がとんでます
大好きなものを目の前にするといつもこんな感じ
甘甘です
by ranch6243 | 2006-08-10 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(6)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧