逆らうものたち

今日も思ったより暑かったので またスイミング
川の流れに逆らうように泳ぐのでまったく前に進まないランチ
まるでルームランナーに乗ってるよう
f0034602_21364769.jpg

やっと岸に上がってこれたよ
f0034602_21371882.jpg

世の中は明日からお盆休み
でも飼い主にお盆休みはない
みんな休みなのにね
まあ他のときに休めるからいいのかも?
さあ、ランチそんなところでたたずんでないで
もっと仕事しなさい!
f0034602_21415949.jpg

f0034602_21421781.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3050997
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-11 22:05 x
ランチ君の運動量はすごいでしょうね!
私も一緒に泳いで、シェイプアップしたいくらい~(笑)
東京もお盆休みで、明日から静かになってくれるかな?

Commented by らんちっち at 2006-08-11 22:20 x
龍ママへ☆
一生懸命泳いでも前に進まないので、すごく必死でした
私もやればね
でも人間は足ついちゃうからどうかなって
Commented by らんちっち at 2006-08-11 22:21 x
龍ママへ☆
東京は静かなんだね
今日は車はとても混んでたもの
みんなはやく仕事片付けてバカンスかしらね
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-12 22:43 x
今日は、いつもの土曜日と、あんまり変わらない交通量でしたよ~(>_<)
明日からに期待しま~す!
Commented by ひめおかん at 2006-08-13 11:20 x
こんにちは。
ランチ君、本当に泳ぎが上手ですね。
世間は、お盆休みですよね。私もお盆は仕事。。
でも、この時期何処にいっても人が多いから
普通の日が休みの方が嬉しい~。
でも、他の人が休みのときに仕事なのって
ちょっと悲しいですよね・・・・。
平塚のシルスマリアの横のカフェワンコOKですよ。
ただテラス席だけだと思うんですが、
3席ぐらいしか無かったと思います。
生チョコサンデーかなりオススメです!!
Commented by ひうい at 2006-08-13 18:38 x
ランチくん、どんどん泳ぐのが上達してるのかな?
こんなキレイな川で泳げるランチくんはいいね(^^)
東京は静かだけど、ランチくんのおうち方は賑やかなのかな?
普段の日でも土日だったら変わらない?
Commented by らんちっち at 2006-08-13 21:03 x
龍ママへ☆
今日は静かになったかな
でも街中はショッピングに来た人たちでいっぱいなんだろうな
ひめおかんさんへ☆
あまり上手じゃないから川の流れに逆らって泳いでいるんだ
私は昔平塚で働いてたのでシルスマリアはなつかしいです
前はケーキしか売ってなかった
平塚は結構おいしいお店がいっぱいあったけど、今もあるのかな
ひういさんへ☆
私と2人で川で強化訓練です
夏はいつも混んでるような気がする
でも今年は朝からドピーカンの晴れが少ないからどうかな
by ranch6243 | 2006-08-11 21:43 | 水遊び | Trackback | Comments(7)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧