仲間たちの海

朝は曇りがち
こういう日のほうがランチはいいよね
あまりに暑いと砂もすぐアツアツだから
でもランチはもう舌ベロリン
f0034602_2155719.jpg

海でも泳ぐけど、やっぱ波が高いね
飼い主が一緒に入ってくれたけど、引きが強いよ
f0034602_218824.jpg

今日は陸にいたサーファーの人たちにも声をかけられてナデナデ
砂だらけ、潮だらけの仲間だからベタベタしても気にならないよね
f0034602_211047.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3066107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by カレンママ at 2006-08-13 22:33 x
川でも海でも陸でも大活躍のランチくん
すてきな写真が盛りだくさんで、いいねぇランチくん♪

「ボク、ハッスルしているんだよ!」って、かっこいいよぉ~~

みんなお休みに入っているけど、あいかわらず仕事は続くけど、また遊びに行かなくっちゃ(笑)
みんながいない隙に・・・うふふっ
Commented by ひうい at 2006-08-13 22:42 x
波が高いのに、泳ぐランチくん、かっこいい!!
それにステキな仲間達(^^)
その仲間達なら近くでブルブルしても安心だ♪
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-13 23:48 x
湘南ボーイのランチ君☆
サーファーたちの人気者だね!
とってもうれしそ~(*^_^*)
Commented by くるみママ at 2006-08-14 12:00 x
ランチくんは、海が似合うね~
仲間たちと、今日の波の具合はどう~なんて語り合ってるのかもね♪

Commented by Hannaママ at 2006-08-14 15:06 x
ランチくん人気者ですね!
波にも負けずに泳いで、かっこいい〜
Commented by らんちっち at 2006-08-14 19:45 x
カレンママへ☆
カレンママもお仕事なんですね
うちの飼い主も、しかも9月に試験があるからたいへんです
私とランチは年中お休み
海より真水のとこがいいな
海はすぐどろどろだよ
ひういさんへ☆
一人じゃなかなか泳げないんだよ
しかもあわてて岸に戻ろうとする
地元の海はちょっと怖い
サーファーの人はべったりくっついたりしちゃうランチも大丈夫
洋服着てる人には迷惑なわんこです
龍ママへ☆
声かけられてホイホイ行っちゃった
他にも休んでるおにいさんのところに行こうとしたりするからね
目が離せません
とってもかわいがってもらえてランチはうっとりです
くるみママへ☆
女性の2人は初心者ぽかった
ちょっと波がきつそうだったもの
台風があるからまた当分海にはいけないね
Hannaママへ☆
辻堂の海は怖いらしくてひとりじゃ泳げないんだ
でも波を超えていく事はおぼえたらしい

by ranch6243 | 2006-08-13 21:11 | 水遊び | Trackback | Comments(6)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧