看板

この間吉祥寺のW.D.Gで買ったドックプレート
やっとつけました
とってもかわいい
絵柄は黒ラブちゃんでしょうか?
ランチはボーダー でもラブ好きだからいいでしょう
暖かい季節は ここでシャワーです
f0034602_19572826.jpg

でも 知らない子がここで休んでたらちょっと困るな

去年台風で落ちたままになってたプレートも付け直しました
これもちょっと違うボーダー
まあ ささいなことは気にしないようにしましょう
f0034602_2014840.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3073642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-08-14 21:28 x
私もそのプレート欲しかったけど、付けられないので諦めました(><)
今度こっそりランチ家へ行って
ヒューイとビッツをつないじゃおうかな?(^m^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-15 01:03 x
オシャレなペンションの入り口みたいで、
ステキですね~(#^.^#)
Commented by Hannaママ at 2006-08-15 03:26 x
かわいい〜、私もつなぎに行きたいです。
まずは太平洋をどう越えるかが問題だ…(^o^)
Commented by くるみママ at 2006-08-15 11:01 x
かわいい~プレートですね
こっそり、くるみをつないじゃおうかなぁ~
くるみはボ~としているので
気付かれないかも・・・(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-08-15 19:23 x
ひういさんへ☆
ネットで見るより本物はかわいい!
チッチ禁止は前にネットで買ったけど大きすぎてつけられない
小さいのにすればよかった
海で泳いだらビッツもひゅーちゃんもここでシャワーだ
龍ママへ☆
ちっさいのでかわいいよ
おうちがもっと素敵なら本物のペンションとかにまちがわれるかしら
Hannaママへ☆
アメリカにはいっぱいプレートとか売っていそう
手作りっていうのもいいかも?
Hannaママならできそう
くるみママへ☆
高い位置だからくるみちゃんをつないだら首がつっちゃいそう
人が見たら虐待に見えそう
Commented by ひめおかん at 2006-08-17 15:01 x
こんにちは。。
いいな。お外でシャワー出来るなんて!!
賃貸に住んでいるひめおかんにとって
夢のようです。。
Commented by らんちっち at 2006-08-17 18:49 x
ひめおかんさんへ☆
でも賃貸だと嫌になったらすぐ引越しできるから
外でシャワーをするようなワンコを飼う予定じゃなかったから
水しかでない
お湯もでるようにすれば寒い時期でもお外でシャワーできるのにね
Commented by candyママ at 2006-08-22 00:05 x
らんちく~ん♪\(~o~)/
↑~~DOG PARKING プレートおそろいだぁ~(^_-)-☆
BOARDER X-ING(*^^)v 湘南!ぴったり~ナイス!
我が家!LAB X-ING~~台風の時はぁ~心配ですよね!
風で飛ばされると~~危険ですよね!
2度程~\(◎o◎)/!落下!
ワイヤーでグルグル巻き巻きにしましたぁ~(^_-)-☆
Commented by らんちっち at 2006-08-22 19:32 x
CANママへ☆
おそろいなんですね
これはとってもかわいい
X-INGは前からあったもの
ちょうどボーダーなのでいいかなって
by ranch6243 | 2006-08-14 20:03 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧