日の出を見たい

昨日も暑く、おまけに熱帯夜
早く起きて散歩に連れてってあげたいけど なかなか起きれない
それでも今日は少しだけ早起き
日の出を見たいよね
ランチの顔が濡れてるのは 草に顔をつっこんだから
少しは涼しい?
f0034602_18255653.jpg

あまり運動もできないから とっとと退散
帰り道 最近時々会う
くるみちゃんに会ったよ
くるみちゃんは パパ命
パパがランチをなでると すごく怒っちゃうんだ
今日はランチも学習したのか パパになれなれしい態度はぐっと我慢
f0034602_1829052.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3097791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-18 00:32 x
日の出のお散歩なんて、すごぉい!(^^)!
早朝だと、チョッとは涼しいのかな??

くるみちゃんのパパさん
龍ちゃんのパパがとっても羨ましがることと
思いまぁす(笑)
Commented by カレンママ at 2006-08-18 17:08 x
早朝散歩、気持ち良さそうなランチくん。
カレンは最近の朝散歩はパパと行ってるの。私は寝坊ばっかり^^;
Commented by らんちっち at 2006-08-18 22:11 x
龍ママへ☆
起きたのは5時半 もう明けてました
5時前はなかなか起きれませんね

くるみちゃんのパパはお休みのときはいつも来て遊んでます
龍ちゃんはママ命だから
ランチは 海が命かも
カレンママへ☆
この日は6時半すぐには遊べたけど、いつもは7時過ぎちゃう
もうアツアツです
カレンパパは早起きなんだね
by ranch6243 | 2006-08-17 18:31 | 日常 | Trackback | Comments(3)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧