贅沢なゴロゴロ

お散歩から帰って ご飯を食べて
人のベットでゴロゴロ 甘えのポーズ
まだまだ家事の途中の私は相手はできないよ
窓は全開
でもクーラーで涼しい
贅沢なわんこだ
でもクーラーをつけてるのは私のため
うちのなかで熱中症にならないためだよ
f0034602_2235154.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3108169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-08-18 23:22 x
ゴロゴロ甘えるランチくん、カワイイですね♪
ヒューイとビッツもいつも涼しい部屋でぐっすり
贅沢なワンコです(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-19 00:09 x
ふふふっ^^こんなに可愛く甘えられちゃったら
らんちっちさんも、ご飯作れませんね~^m^
Commented by Hannaママ at 2006-08-19 03:22 x
らんちくん、くつろいでますね〜
こんな目で訴えられちゃったら、も〜全部投げ出して遊んであげたくなりますね(^^)
Commented by くるみママ at 2006-08-19 09:55 x
ランチくんも甘えん坊さんですね♪
一緒にゴロゴロしたいのかな?(~_~;)
くるみも毎日クーラーの部屋でゴロゴロしてます
私が猛暑の中買い物から帰ってくると・・・
涼しい部屋で爆睡してお迎えもしてくれません(-_-;)
Commented by らんちっち at 2006-08-20 09:49 x
ひういさんへ☆
ここ何日か夏らしい暑さ ワンコも人間もヘトヘトです
ついついクーラーをかけてしまいます
掃除のときもね
龍ママへ☆
甘えなくてもほんとはご飯つくりたくない
火を使うと暑いんだもの
Hannaママへ☆
家事をしててもついかまいたくなっちゃう
時々ランチのいるクーラーの部屋で涼みながら かまってます
くるみママへ☆
ランチは甘えん坊さん
でもほんとは 私が一緒にゴロゴロしたいんです
昼間買い物に行くけど 私はついつい車にのってっちゃいます

Commented by candyママ at 2006-08-22 00:20 x
ランチく~ん\(~o~)/かわいいねぇ~何歳だっけ?
いくつになっても~♪甘えてくれると・・・かわいいよね!

我が家は、ママひとり留守番だと・・・クーラーいらないの!
すぐ体冷えちゃって~~~でも!
4WANS留守番!クーラー一日中つけっぱなしです!
ブライアンは、寝るときなんかぁ~
クーラばっちり!のお兄ちゃんの部屋・Zzzz~~~
Commented by らんちっち at 2006-08-22 19:35 x
CANママへ☆
ワンコは涼しいとこ好きですよね
私はちょっと体重が増えた分 暑がりになりました
でもクーラーをつけてるときは長パンツ 靴下です
Commented by エリーママ at 2006-08-27 23:08 x
う~ん!ランチ君可愛い☆
気持ちが なごみ ました!
クーラーで涼しい部屋で一緒にごろんしたい~!
Commented by らんちっち at 2006-08-28 20:37 x
エリーママへ☆
よくエリーママにも甘えてましたね
疲れてるととっても甘えん坊になって
よく膝にも乗ってきます
by ranch6243 | 2006-08-18 22:35 | 日常 | Trackback | Comments(9)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧