初泳ぎ

暑いので泳ぎに行ったよ
浮き輪も用意して準備OK
あれ?ランチは浮き輪はいらないよね?
f0034602_102592.jpg

これは私の!子供用なので輪の中にははいれません
今年初めてのスイミング(っていうかひさしぶり)
ランチときっ木の争奪戦
f0034602_1044462.jpg
 
ランチと泳ぐのも初めてかも
楽しいね
(それにしてもすごいカッコです 年齢を知ってる方には恥ずかしい)
f0034602_1064041.jpg

やっぱり泳ぐのはランチのほうが速いね
私が追いかけてるくるから夢中で泳ぐランチ
f0034602_1073937.jpg

今日はかわいいお友達にも会いました
コニーちゃん(♀ 7歳) フリスビー大好き 泳ぐの大好き
チッチャくて キビキビ動くので 初めは子供なのかと・・・・
目がクルクルでながいまつげが印象的なかわいいこでした
f0034602_10103627.jpg

ランチはコニーママに夢中
いっぱいナデナデしてもらったよ
f0034602_10115393.jpg

他にもパパと泳ぎの特訓をしてた 柴くん
ライフジャケットを着て がんがん泳いでいたダックス君もいた

またランチと泳ぎたいなあ
トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3119398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コニーママ at 2006-08-20 10:51 x
おはようございます(^^)
きのうは、ランチ君と遊べてほんとに楽しかったです~
初対面なのに、いっぱいスキスキしてくれて嬉しくなっちゃいました
コニーまで載せてもらっちゃってありがとうございます

また、川でお会いできるといいですね(^^)
Commented by らんちっち at 2006-08-20 20:47 x
コニーママへ☆
昨日はありがとう
ランチはとっても人好き好きワンコなので コニーママにかわいがってもらってうれしかったようです
コニーちゃんはとってもおりこうさんでいいこですね
女の子は集中力があって いいです
また遊びに来てね
Commented by Rocco at 2006-08-20 20:54 x
はじめまして。 ゆな記ご訪問ありがとうございました。
楽しい休日のようですね!こんなに暑かったら泳ぐが一番です。
ランチくんは泳ぎ上手なようですね〜
浮き輪とのショット とっても素敵です。
Commented by らんちっち at 2006-08-20 21:17 x
Roccoさんへ☆
遊びに来てくれてありがとう
泳ぐのは好きっていうか 体が濡れると興奮します
スイミングは全身運動だし、足腰に負担が少ないし、暑いときの運動不足解消にもってこいです
Commented by ラブ吉の母 at 2006-08-20 21:37 x
らんちっちさん、大胆、水着姿披露ですね。
気持ちよさそう!!
日中は人間も水につからないと川原は暑いですよね。
水は冷たくなかった?
Commented by ひうい at 2006-08-20 22:10 x
ランチくんもらんちっちさんも気持ち良さそう♪
お水冷たくなかったですか?
私もヒューイやランチくんと泳ぎたいなぁ~(^^)
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-20 22:47 x
らんちっちさんの浮き輪☆可愛い~♪
↑いいですね~是非!是非!4人?で競争を~
その時は、是非とも観戦したいで~す(o^-^o)
Commented by くるみママ at 2006-08-21 10:45 x
暑い時は水遊び気持ち良さそ~
らんちっちさんと一緒に泳いでランチくんもごっきげんですね♪
おまけにかわいい~ガールフレンドもできて
最高の日でしたね(^_-)
Commented by らんちっち at 2006-08-21 21:33 x
ラブ吉の母さんへ☆
水着といっても上は長袖の薄いウエット 下はサーフパンツです
ある意味大胆かもね
ラブ君のかわりにランチを追いかけてあげました
ひういさんへ☆
薄いウエットを着てたので大丈夫でしたよ
陸にいたら暑いくらい
ランチを追いかけてあげてください
龍ママへ☆
トイザラスで490円で買いました
子供用なので輪に入らないし、膨らますのもたいへん
家で空気入れで膨らませてくればよかった
くるみママへ☆
足がつくけど なんか嫌なんで 浮き輪を持っていったの
海よりはいいかな
コニーちゃんはランチより遊びに夢中
ランチはママに夢中でした
Commented by エリーママ at 2006-08-27 23:15 x
ここは川のプール?
広くて 一緒に泳いで遊べるんですね。
水に入ると気持ちいいですね!
ランチ君 一緒に遊んで うれしかったね!
Commented by らんちっち at 2006-08-28 20:33 x
エリーママへ☆
川の横にある 湧き水がわいてるとこです
お子ちゃまでも安心して遊べるかな
私も含めてね
by ranch6243 | 2006-08-19 20:01 | 水遊び | Trackback | Comments(11)

2015/5/15ランチはお空へ 残ったちびっ子ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧