調子悪~

なんか調子悪いです
私でも ランチでもなく このPC
立ち上がりは悪いし ネットも
ブログのコメントもすぐエラー
3年使ってるけど もう寿命?
f0034602_21562966.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3132948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひうい at 2006-08-21 22:48 x
うちのPCも調子悪いです(って前からですけど・・・)
しかもエアコンの調子まで悪くって、大変です(><)
暑さのせいなのかな?
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-22 00:36 x
うちも~時々、コメントのエラーありますよ~
暑い時に、よけいにイライラしちゃいますよね(>_<)
ランチ君の横顔はとっても涼しげ~♪
Commented by Hannaママ at 2006-08-22 11:33 x
ランチくん、今日もハンサムですね(^^)
タイトル見てどうしたの?って心配しちゃいました。パソコンの調子が悪いんですね。
そろそろディスクの中身の整理?メモリー増設?はたまた、おニューのパソコンかしら〜(^o^)???
ブログのコメントエラーは自分のパソコンのせいじゃないかもしれませんよ。私もたまにあります。
Commented by kind1959 at 2006-08-22 18:19 x
3年間なにもしてないなら、
たぶん入れ替えの時期だと思いますよ。
必要なファイルは焼いて外に出し、O.Sを最初から入れ直すともどるんじゃないでしょうか。
Commented by らんちっち at 2006-08-22 19:30 x
ひういさんへ☆
やっぱり暑いからかな
いろいろ飼い主はメンテナンスをしてるみたいだけど・・・。
龍ママへ☆
コメントエラーはみんなあるんだ
夜は混んでますよね
ランチはおすまししてるのだ
Hannaママへ☆
パソコンは苦手なんです
メンテナンスは飼い主まかせ
中身は随時 整理してるみたいだけど・・・。
無線ランがもう古いのかしら
ブログが混んでるとコメントエラーになるのかしら
kind1959さんへ☆
なんかやってるみたい
でもなぜかネットをつかうと パソコンマークが2台
近所に無線ランを使ってる人がいるみたいで 混線でしょうか?
チャンネルを変えたそうですが まだパソコン内には残ってる
どうするんでしょうかね
Commented by kind1959 at 2006-08-23 14:41 x
MacなのでWinは詳しく分かりませんが、
利用されているプロバイダのサポートへ
問い合わせてみてはいかがでしょうか。
Commented by コニーママ at 2006-08-23 15:12 x
こんにちは(^^)

息子が「コニーちゃんまた見たいぃ~!」と騒ぐのでまた来てしまいました。

それが、びっくり。息子ってば、写真でもちゃんとランチくんとコニーの見分けついてんですね。

「これはだぁれ?」
「ランチくん~!!」
「こっちは?」
「コニーちゃん~!!」
全問正解でした。お見事!?
Commented by らんちっち at 2006-08-23 19:40 x
kind1959さんへ☆
MACとWinは基本的に違うんですね
そこらへんもよくわからない
今日はとりあえず調子いいです
でもパソコンマークが×点マークになってるのはなぜ?
コニーママへ☆
ヒロキ君ちゃんとわかるんだ
ランチのこともちゃんとおぼえててくれたんだね
うれしいな~
今度はランチと遊んでね
by ranch6243 | 2006-08-21 21:57 | まみちゃん | Trackback | Comments(8)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧