無理だよ

海に行ったはいいけど 暑いから泳ぎたいらしい
でもランチだけじゃ 嫌なんだ
一緒に入ろうって 訴えるランチ
でも私は嫌
波もあるし 汚いから
もう少し涼しくなったら 泳げる海にも行こうね
f0034602_1944376.jpg

f0034602_19441948.jpg

トラックバックURL : http://ranch6243.exblog.jp/tb/3148433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りゅうたろうママ at 2006-08-23 23:13 x
ホント!一緒に泳ごうよぉ~って言ってるみたいだね(*^_^*)
今年の夏も、海には一度も行ってないけど
ランチ君の写真見てるから
行った気になれちゃうわ~(o^-^o)
Commented by くるみママ at 2006-08-24 16:26 x
ランチくん、満面の笑みでお誘いしてる~
一人より一緒がイイなんて~かわいいねぇ~(^_-)♪
一緒に泳いだのが、とっても楽しかったんだね


Commented by らんちっち at 2006-08-24 19:05 x
龍ママへ☆
目で訴えてます
今年の夏は去年に比べて 海に行く回数は少ないかも
早く涼しくなって何時でも遊べる季節になってほしい
くるみママへ☆
辻堂の海は怖いみたい
ひとりじゃ心細いのです
Commented by エリーママ at 2006-08-27 23:01 x
ランチ君、誘ってる~!
きっと、一緒に泳いで楽しかったんですね!

Commented by らんちっち at 2006-08-28 20:35 x
エリーママへ☆
辻堂の海は引きが強いから ちょっと嫌です
一緒に泳ぐなら 青いさんご礁でなくちゃ
by ranch6243 | 2006-08-23 19:44 | 水遊び | Trackback | Comments(5)

2002年7月29日生まれの13歳 シニア犬とちっこい妹 ルナの日常


by らんちっち
プロフィールを見る
画像一覧